(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

みんな、ありがとう。

こんばんは もかすけです




しばらく 更新ができませんでした


したくてもできなくって とってもむずむずしてました





Twitter等で ちょこっと話しましたが


体調を崩していて しばらくゲームが出来ない状態でした


やっとINできても



チャットが出来なかったり



あたまがぼんやりしていて



まともにゲーム出来ず


くやしかったです





そんなもかすの事情を理解してくれて



たくさん話しかけてくれたり


家で一人で職人しかできなかったもかすに


会いに来てくれたりした仲間たちがいました




本当に感謝の一言です





「ママが話せなくても ねねが一人で話してるリポ♪」


そう言ってずっと呼びかけてくれていた ねねねたん

0908 ねねねたん.jpg


「インしてるのっ!?じゃあ家にいくね!」 そういって チャットの遅い もかすのはなしを 「うんうん」ってずーっと聞いていてくれてた メルたん

0908 merutann.jpg



そして 上手に話せないもかすの言葉を


じっくりじっくり聞いてくれて

「これいいとおもうよ!」って

体操を教えてくれたり 
話し相手になってくれてた らむちゃん

0908.jpg


そして Twitterで いっぱい励ましてくれた 皆さん


一人ひとり 名前をいいたいんだけど 言い切れないくらい たくさんのなかまたち




ほんとうに ほんとうに ありがとう



やっと、元気になってきました



実は、 このブログも



3日位かけて 書いてました


体調を崩して 気付いたたくさんのことがありました


私は こんなにもたくさんの 素敵な仲間に囲まれていたんだということ


ずっとずっと もやもやしていて 最近あまり ドラクエを楽しめていなかったのが

すぅーっと綺麗に 晴れていきました



体調が悪くて 前回の記事の イベントが出来なかったりしましたが



これからまた やりたいとおもいます



言いたいことはたくさんあるんだけど


思い出すのに時間がかかるし うまく言葉が出てきません


ゆっくりゆっくり


感謝の気持ちを 皆さんにかえしていきたいな



上手にチャットが出来ないので


最近は離席マークを出して ログインしています



それでも 毎日挨拶をしてくれる フレのみんな


本当に嬉しいよ



ちゃんと 画面の前では

にこにこ楽しんでるので


これからもまた 声をかけてね

いっぱい遊んでね




上手なこと 言えなかった。


でも、わたしはげんきだよ、ってことを 伝えたかったです





ほんとにありがとね




誕生日までに、元気になりたかった



あしたは わたしのたんじょうびです




生まれてこれたこと


元気に 成長できたこと


沢山の出会いがあったこと


そして



いま、元気にいきていること。



それらに感謝する 大切な日です




あったかい 人との出会いと

交わした言葉を 思い起こしながら


今日はのんびり すごしていました





たまには こーいう日記も、どうでしょうか。





書きたいことはまだまだ 沢山あるからね


ドM縛り動画もあげなくっちゃ。





ではでは こんなもかすですが


これからも、よろしくね。



したっけね。



○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ