(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イメチェンの、冬。

みなさんこんばんは あなたのもかすけです 今日はログインした瞬間に こんなことを言われました ん・・・・・? チムメンに知らない人・・・・? なんとなく 心当たりがあった。 いたわ。 もう チムメンの怒りは心頭に達していたようです 神聖なるチームかし…

テロリストは、突然に。

チムクエのキンリザやってたら レシピが!!! おめでとうありがとう というわけでもかすけです 本日は見事にレシピを引いて うかれぽんちなもかすけです そんなもかすけ 今日はいろいろキてるようでした チムメンのにゃっは こと ぐたんが こう つぶやいて…

にゃっちゃ捜索隊!~シャア大佐よ、いずこへ・・・~

なんと! TEAMかしむす、ついにチームレベルが20になりました!! 連日 こんな会話をわいわいと繰り広げてきた甲斐がありました 本当に素晴らしいチムメンに恵まれた 素晴らしいチームだとおもっております みんな本当にありがとう!おめでとう! さて そ…

あざとい毛玉と変態の対峙

ホモォが一人 ホモォが二人 ホモォが三人 知らない人も増えて ホモォ大明神!! はいどうもこんばんは あなたのもかすけです 突然ですが チームかしまし★ムスコは 盛大に変態だった! あらやだ卑猥。 そう思ったあなた。 甘いぞ。 ※魔法の迷宮にいく話です。…

呪い、それはあなたの隣にも。

失敗しても ちゃぁんと慰めあえる友のいる 素晴らしいチームです おはようございます あなたのもかすけです 朝ドラしようとしたら メンテだったので ブログを書くことにしました でも 写真も 広場ログインできないからないという始末。 もうヌルヌルです。 さて …

わたしの大切な仲間たち

こんばんは あなたのもかすけです 本日最後の記事は ちょっと真面目な記事です 本当に大切にしたいものの お話 なので 続きを読みたい方は ポチってしてね。 長くなりますし そんないい話でもないけど それでもいいなら。

第3回あすとるてぃあ桃尻くらぶ~桃尻の神々~

今回の一番乗りは ユウキせんせでした☆ こんばんは!あなたのもかすけです 本日、11/3は! 「第3回あすとるてぃあ桃尻くらぶ~桃尻の神々~」 でした!!!! 今回も 沢山の嬢たちの告知と 宣伝活動、口コミにより 多数のお客様がいらしてくださいました☆ …

チームかしむすイベント!天魔と戯れよう!

チームかしむすイベント はっじまっるよー! 皆様こんばんは あなたのもかすけです 昨日は チームクエストに 「ドルワーム強ボス討伐!8回」 ってのがありまして チムメンで いってまいりました しかし メンバーが5人INしていたので 2人 と 3人 に分けて…

わたしの心のツボを捉えられるのはあなただけ

きじゅつしに中級1個つけたらAAになり さらにきじゅつしに中級数回つけたら2日でSになり さらにさらに奇術師に中級数回つけたら2日でSSになった うおおおおおおおおおおおおおおおおおお うれしいぞおおおおおおおおおおおおおおおおお ついちょっとまで…