(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

6月27日桃尻くらぶ開店!!

こんにちはー!もかすけでーっす!



f:id:mokacham:20150628121706j:plain

某イカゲーにはまってるもかすですが
赤いきつね派にちなんで
赤いきつねドレアにしてみましたかわいいやろ


というわけで!
6月27日、桃尻くらぶの開店日でした!

なんともかす、後述しますが
とある事情でオープニングセレモニーの写真がすべて流れてしまっていました…

先程無事に思い出アルバムを拡張しました
一回の開店で100枚以上の写真を撮影するのでね…


セレモニー、いい写真たくさんとれたのにつらいんご


では文字だけになりますが
セレモニーの様子をダイジェストでレポ!


今回は新人嬢が2名デビューしました

まずはベテラン嬢から紹介!!

①前回No.1をかっさらったポチョコ嬢
今回も気合を入れておりました
やたら「私可愛いでしょ」と連呼しておりました
かわいいけど変態です
さあ今回はNo.1の座を守れるのでしょうか

②やたらとうろうろしていた毛玉ことねねね嬢
写真を撮るためとのことであるが本当に落ち着きがなかった
今回もひたすら元気に朝までスーパーねねねタイム【SNT】を予定しております
No.1嬢を奪還できるのか?!乞うご期待!

③じゅびじゅびじゅびっち!じゅびあ嬢!
清楚に見せかけて実は誰よりも変態なこのじゅびあ嬢
きめ細やかなトークと独特の雰囲気でファンの心を掴んではなさない!
今回も静かに投資を燃やしております
今回こそNo.1嬢の座に踊り出れるのか!

④ログインから数分で準備!超ベテラン嬢なな!
桃尻くらぶきっての変態ドレアニスト!
コアなファンもたくさん!
桃尻に対する熱意は誰にも負けない!
全身全霊をかけてチャットする姿は桃尻嬢の鑑!!
今回も素晴らしいドレアを披露してくれました
写真がなくなったのが残念すぎる


さてここから新人嬢です!
⑤東京に舞うパリジェンヌ!!
マリリンモンローのような出で立ち!
見た目とは裏腹に野球に対する知識がはんぱねぇぜ!!
指名にしないと口いっぱいにマカロンを詰め込まれるそうです!!

⑥おっぱい枠!しろウサみぃ嬢!
ナスのきぐるみがだいすき!!
挨拶はオハヨウゴザイナスゥ!!
おっぱいをたゆんたゆんさせながらの自己アピールタイムは新人嬢とは思えない程の堂々たるふるまい!!
会場からはおっぱいコール!( ゚∀゚)o彡°
みなさんありがとうございます!


さてさて
アピールタイムも終わり
入店案内係のもかちゃむから入店の際の注意事項説明!

簡単ですが桃尻くらぶのシステムをおさらいしてみましょう!!


概要:
アストルティアの癒しのキャバクラです。
料金は一切かかりません。楽しくお話をしながら過ごしましょう★


②当店には桃尻嬢が多数おります。
お気に入りの子を指名してお話を楽しむことができます。
また、フリーでお話を楽しむこともできます。
お気に入りの子がまだイない方は、入店時に「フリーで」と言ってみてくださいね♪


③指名はもちろんOK!
テーブルごとに桃尻嬢が割り振りされております。
基本的に相席となります。
席がいっぱいになり指名待ちのお客様が出た場合
お座席のお時間制限を設けさせていただくこともございます。
お時間が来てしまっても、店内でご自由にお過ごしくださいね♪
再指名の際はお近くの桃尻スタッフ(ボーイはタキシードを着用しております)までお声かけください。


④店内は一般チャットであふれることが予想されます。
回線が重くなり、操作に不具合が生じる可能性がございますのでご了承ください。 また、少しでも読み込みをスムーズにするため、
武器、盾、傘の装備を外し、仲間モンスターの持ち込みはご遠慮いただきますようお願い致します。
また釣った魚を店内で出すこともご遠慮くださいませ。


⑤店内では節度あるチャットをお願い致します。
度がすぎる内容のチャットを発見した場合、やや悦びつつも注意させていただくことがございます。
しかし、楽しく過ごすことは素晴らしいこと。
日頃の冒険の疲れを癒せる場でありたいです。楽しくお話しましょうね♪


こんなかんじです!

21:30を少し過ぎたくらいでいよいよ本開店です!

開店直前には店内で恒例の
「桃尻ー!」「おっぱい!( ゚∀゚)o彡°」
の気合い入れをしました!!

開店前の行列作りも
本当に皆様スムーズに動いてくださり
毎回感謝しております


今回
指名をいただく数が本当に多かったです

指名がない方もフリーで店内を自由に楽しめますし
指名くださった方も もちろん自由に色んな桃尻嬢とお話してくださっておっけー☆
ご指名をいただけることは桃尻嬢の活力となりますので
ぜひともお気に入りの桃尻嬢を見つけてくださいね☆


では!開店レポ!
ここからは少し写真があります!

もかすを指名くださったのは3名様!
ありがとうございます!
レゼール様
レイブン様
名前忘れたけどよなそのサブ様!(イケ魚)

レゼール様はかわいいエルお!
なんと開店前から店の外で土下座待機しててくださいました
なんと幸せなこと…
開店中はずっと全裸でいてくれました
エルおかわいいようはすはす
ラブラブな写真をたくさんとった筈なのにこれも流れてましたごめんなさいぐすん

そしてよなそのサブのイケメン魚!
入店の時もなんてイケメンなんだと思ってたらいきなりもかすを指名してくれたので鼻血が飛び出しました(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
そしたらよなそのサブだったっていうね
がっかり…なんてしてないよ!
よなそいつもありがとうあいしてる
まぁ、また写真はないんですけど…
今度たくさんとらせてください…見抜きします


そして愛しのれいくん!!!
レアな人間姿できてくれました
今日も本当にイケメン


f:id:mokacham:20150628124427j:plain


もかすのちっぱいがお好きなようです



f:id:mokacham:20150628124453j:plain


むぎゅ♡



f:id:mokacham:20150628124515j:plain


今回ももかすは一階のカウンターにておもてなしさせていただきましたが
どんどんと人が集まってきてわいわいしてました!

かわいいプクたんは間近で観察です


f:id:mokacham:20150628124607j:plain

かわいすぎてついつい禍々しさが隠しきれないもかす


f:id:mokacham:20150628124635j:plain

恒例のふろふき大根もつくっちゃうからね!



f:id:mokacham:20150628124705j:plain


遊んでいたら副店長ねねねによる
「桃尻嬢ツアー」なるものが通過

皆様とお写真を撮らせていただきました!



f:id:mokacham:20150628124753j:plain


ねねたんを指名くださる皆様はプクだったりどわこちゃんだったり可愛い子が多い٩( 'ω' )و
ツアー面白かったです!
ねねたんの企画力に脱帽!またやってね♡


桃尻くらぶ、もうひとつの人気ユニット、鮮魚くらぶ!
やはり全裸が正装です
全裸がうつくしすぎて鼻血は抑えきれぬ



f:id:mokacham:20150628125006j:plain

サニーくんとのーまっとくん
いつもありがと!だいすきぺろぺろ


いろいろ遊んでいましたらあっという間に閉店時間!!

恒例の記念撮影ーー!



f:id:mokacham:20150628125100j:plain

すごい!みんなかわいい!!

中と外を入れ替えてまたぱしゃり!



f:id:mokacham:20150628125130j:plain



みなさま本当にありがとうございましたー!


閉店後はアフタータイム!

もかすはコインボスを募集してみたけど集まらなかったのでお店でだらだらおしゃべりしてました♪

二階で繰り広げられる「鮮魚グランドクロス」です



f:id:mokacham:20150628125250j:plain

桃尻くらぶでは鮮魚スタッフを激しく募集しております!
基本的に脱ぎたがりの魚♂を求めておる
志望者はお気軽にお声掛けくださいね!



f:id:mokacham:20150628125349j:plain

のまくんに鎮座(チン座)しながら屁をこいたりしてました
もかすの屁はおばあちゃんちのかほりがします

そんな鮮魚のサニーくん、のまくん、そしてゲストのルカくんというイケメン魚に囲まれて
アフターのすごろく三連戦してきました!!

アクセがなかなか出ずじゃらまつりでしたが
後半はぽちぽちとアクセゲットできました!
魚に囲まれてハーレム状態です!!!

な、なんと3人からお花が!ひょえー!



f:id:mokacham:20150628125617j:plain

だれにしよっかなぁ…もじもじ



f:id:mokacham:20150628125641j:plain



みんなおいしそうだぜふぅーーー!




f:id:mokacham:20150628125617j:plain

うれしすぎて小躍りるんるんどんどんどんどこわさわさ


f:id:mokacham:20150628125731j:plain

あああもうイケメンすぎてやっぱり鼻血ぶしゃぁぁぁ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴



f:id:mokacham:20150628125803j:plain

イケメンを逃すまいと発揮される強靭な腹筋です



f:id:mokacham:20150628125829j:plain

どーれーにーしーよーうーかーなー



f:id:mokacham:20150628125846j:plain

とりあえずみんなで歌いましょ♪



f:id:mokacham:20150628125904j:plain




みんなありがとー!またいこうね!



f:id:mokacham:20150628125924j:plain




そう


そうなんですよ


このハーレム写真を何十枚も撮ったため開店中の写真が流れたのですよ


ああ…
ほら、イケメンにはやっぱりみんな弱いじゃん?
これ人としての当然の行為じゃん?
マジバイブス上がるじゃん?
ガチめのザイルとかブチ上げじゃん?
ザイルと朝までパーリーピーポーとかトッポギしてクラブでわちゃるじゃん?



はいほんとうにすみませんでした


そんなぬるいもかすがお店に戻ると
いとしのねねたんが待っててくれました


ねねたんからもお花を…



f:id:mokacham:20150628130302j:plain

みんなにバレないようにそっと抱きしめます




f:id:mokacham:20150628130331j:plain

ポ チ ョ コ が み て た

そっとちゅ♡



f:id:mokacham:20150628130413j:plain

結構激しいわ!



ねねたんいつもありがとう!!
そしてお客様ほんとうにありがとうございました!!!





では!
桃尻くらぶ指名レース発表です!!



3位
ねねね嬢 8指名

プクリポがたくさんたまる「プク溜まり」ができててほんとうにかわいかった!
楽しいツアーもあり、ねねたんを指名すると最後まで本当に飽きないよ!
おめでとーう!

2位
じゅびあ嬢 9指名

癒しの空間、じゅびあ席はおじさまスタイルなお客様が多かったようです(指名客:ヨンチ〇ィ様からの声)
年上キラー、じゅびあ!
今回も2位!おしい!!
でもおめでとうー!


1位
ポチョコ嬢 29指名

もうだんとつ!!強いな!!
ポチョコの周りは脱ぎたがりのお客様が多かったです!!みんな脱いでました!!
脱衣イベのような雰囲気ですが、あくまで自主的です
ぽちょこにはおっぱいのご褒美!
おめでとーー!


f:id:mokacham:20150628131208j:plain

今回も楽しい時間を本当にありがとうございました!!!
新人嬢にも指名をいただきほんとうにうれしくて!!!
これからもどうぞよろしくおねがいします♡


次回開催は7月末の土曜日を予定!


したっけね♡


〇●もかすけ●〇