(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狩場探し

どもども もかすけでやんす 今日は レイダメテスのクエを終わらす!と昨日公言したけれども めんどくさくて進めておらず・・ まずはLVをあげなくてはーと思い直して れっつごーしました が。 みなさんはどこでLVあげしてるでしょうか~ もかすけの好きな狩場…

人間とエルフの間

どもども。もかすけでやんす 本日はネタバレ注意内容なり。 人間と仮の体(もかすけはエルフ)のパラメータ補正って 種族によってちがうのかな?それとも同じかな グラ的には エルフもなかなか気に入ってるから 時々気分でもどしたりしてるけど やっぱ人間の…

おしゃれ番長

どうも。もかすけです。 お小遣いが溜まったので 欲しかった装備を一括購入しました かたりべ装備です 帽子ありバージョン 帽子なしバージョン やっぱりお気に入りのこけしヘアーが見えないとあれだし こっちで行く事に (でも帽子もかわいいから時々かぶる…

DQ10はじめました。

おひさしーの もかすけーのです。 もかすも DQ10はじめてみますた。 まずは やっぱり ヒーラーもかす、僧侶えらびますたよ かわいくしたんですよ ほらーほらーかわいいでしょ 真ん中のこっち見てるのが俺。 エルフのちんまいのにした やっぱエルフhshs …