(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【チームイベント告知!】もかすけ聖誕祭~私から逃げきれるか!?~

ちょっと!その服 値札ついてるよ!

0816 値札ついてる!.jpg
さてさて!今回はチームイベントの告知ですよ!



しばらくこれで イベは出来ないと思うので 気合入っておるよ!!!!




題して!!!!!



「もかす聖誕祭~私から逃げきれるか!?~」


0822 もかす聖誕祭ばなー.jpg

日時:9月6日22時

場所:メギストリスの都 28鯖

内容:チームメンバーで鬼ごっこをします!

2チームに別れて、逃げる人は鬼ごっこぼうしをかぶります

鬼チームは合図でひたすら逃げる人チームを追いかけます

いいね!された逃げる人は 所定の位置で座って待機


逃げる人チームは いいね!されちゃった人をいいね!仕返すことで助けることが可能!

制限時間内に全員捕まれば負け!一人でも残っていたら逃げるチームの勝利!



鬼チームと逃げるチームを交代して 3セット先取勝負!!!



個人賞もあるよ! 一番にげきれたひと、一番捕まえた人にはそれぞれ個人賞!





たくさんのチムメンに集まってほしいなあ!

チーム外で参加してみたいひとは 相談してにゃ!




また近くなったらいろいろ決めます!





そして!!!!


あすとるてぃあ桃尻くらぶの

キャバ嬢とボーイさんも募集してます!!!!


人がたりないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



8/25(日)21時からですー


大きいイベントと重なってるので仕方ないのかな。。。



どなたでも やってみたい方大歓迎ですので!



参加希望は Twitterアカウントの@_mokasuke_dqまで!



よろしくだよ!




したっけね★



○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ