(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

桃尻くらぶ11/28開店★

こんにちほ♪あなたのもかすけです♡♡

f:id:mokacham:20151205103608j:image

記事が遅くなり申し訳ありません!
11/28に開催されました「桃尻くらぶ」!!

遊びにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました♪

桃尻くらぶ、
はてさて何回目だったか。。


「多分19回目くらいじゃない?」

たぶん。。
そのくらいらしいです(震え声)


ちゃんと数えておきます


とにかく、19回目くらいの開店でした!

だんだんと少なくなるスタッフ!!
大丈夫か!
大丈夫です、穿いてます

f:id:mokacham:20151205103931j:image

おっ、なんだこの変態オムツ毛玉は


そうです、こちらが桃尻くらぶ副店長のねねねである

f:id:mokacham:20151205104803j:image
ピンクのかえる、かわいいぜ!


そしてもう1匹の毛玉がみえますね


そうです!
こちらも桃尻嬢!ふろっしゅ♡

前回までは「じゅびあ」
として活躍してくれてたんですが、
生まれ変わって「ふろっしゅ」が桃尻嬢になったそうです♡

f:id:mokacham:20151205105036j:image

えっへん♡

f:id:mokacham:20151205105054j:image
なんてかわいいの♡♡
ピンクのほっぺがチャームポイントだよ!


と、珍獣2匹を携えて

もかすけ・もかちゃむ姉妹、

この4名にておもてなしします♪


※スタッフ募集してますからね!!
種族性別不問♡



開店は21:00!!
いつもの気合入れもしました!


「桃尻ーーー!」

「おっぱい!!!!」

f:id:mokacham:20151205105419j:image

ちゃむはお外でご案内頑張ってますので



開店直後は
とってものんびりしたお時間でしたよ♡♡

f:id:mokacham:20151205105609j:image

ねねたんとリンクさんのお見合いをみまもる仲人もかすけとまめたくん

f:id:mokacham:20151205105643j:image

すると続々お客様が♪

かわいいききたんだよ♡♡

f:id:mokacham:20151205105706j:image

えるこVSぷくりぽ!

f:id:mokacham:20151205105744j:image

毛玉は自分の頭の大きさを自覚せず自由に動きます

f:id:mokacham:20151205110055j:image

まめたくんが消えました

君のことは忘れません


怒りに燃える
ききたんとまめたくん


f:id:mokacham:20151205110134j:image

食いしん坊たち
おもちにだいこんにかに!!
今夜は鍋ですか?

f:id:mokacham:20151205110203j:image

2階でこんなことしてたら
1階が盛り上がってきたので降りてみました

f:id:mokacham:20151205110249j:image

ハタボーさんが玉座につき
君主のような振る舞いにて
毛玉たちを従えておった


そしてなんと
美味しそうなえるおたちが!!!!!!

f:id:mokacham:20151205110404j:image

一番左は
うちのコンシェルジュ・チャカカーンくん
かわいいやろ?かわいいやろ?
もうね、えるおはおいしいんですよ
たべてもいいよ!チャカカーンくんはみんなのものです


えるおきゅぴーん♡

f:id:mokacham:20151205110510j:image

ハタボーさんからもかすが登場!!
しばらくやってみてたけどどうやら本人気づいてなかった!
起きてください!!!

f:id:mokacham:20151205110544j:image

そんで視点を変えてみたら

なにこれ?なにしてんの?

f:id:mokacham:20151205110651j:image

よくみたらふろっしゅもいるね♪
ふろっしゅもカウンターにきてくれてわいわい♪

f:id:mokacham:20151205110721j:image

ふろっしゅ、初出勤とは思えない堂々としたふるまい、そして人気♡かわいすぎるぜ。

このあたりで、「ポチョコ嬢」が出勤してきました!!
人気嬢の出勤に、客足が一気に増える!!
店内はどんどん賑々しく!!

しかしカウンターの雰囲気は変わらず
店長が餅として突かれる始末

f:id:mokacham:20151205110824j:image

かとおもったらまさかのエンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァな展開!

f:id:mokacham:20151205111001j:image

続きはご想像におまかせします



玄関入ってすぐの通称「ヒストリカスポット」
(今名付けた)あたりでは、ふろっしゅとお客様が記念撮影♡
さすがぷくりぽたくさん!!
f:id:mokacham:20151205111031j:image


んでそのまま閉店時間なので
お客様みなさまとの記念撮影でしたよ♡♡


f:id:mokacham:20151205111225j:image

f:id:mokacham:20151205111245j:image


今回も楽しいお時間をありがとうございました♡♡
相変わらず店内のあちこちでカオスな会話も聞かれましてムフフ♡でしたよ

是非是非次回も遊びにいらしてくださいね♪

次回は12月中旬にクリスマスパーティを予定!!





ではでは♡

指名結果です♪

3位
ねねね嬢
f:id:mokacham:20151205103931j:image

決め細やかな配慮と癒しのトーク力、そしてマゾ度は誰にも負けないよ!!


2位
ふろっしゅ嬢
f:id:mokacham:20151205105054j:image
前半どんどん指名をとり、最初から最後まで居てくれるお客様が一番多いのはやっぱりふろっしゅですね♪最後まで丁寧なおもてなしは安定の人気です♡
ふろっしゅを愛してくれる皆様本当にありがとう♡


1位
ポチョコ嬢
f:id:mokacham:20151205111902j:image
途中出勤にも関わらずダントツの指名数ですね♪次から次にお客様が入れ替わり立ち代り訪れる賑やかさ!やはり強い!
おめでとうポチョコ嬢!!




次回も楽しく癒される場として
桃尻くらぶ、定期開店いたします♪


通常は
毎月最終土曜日
の開店ですが(知ってました?!)

次回、12月は
クリスマスパーティ♡なので
すこし早めの開催を予定しておりますね♪
詳細発表はしばしおまちを♡♡


皆様また遊びに来てねー♪


したっけね♡♡


〇●もかすけ●〇