(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【チームかしまし★ムスコ】ムスコ大暴れ

ログインの挨拶が とにかくうるさいです


0819 チムチャがうるさい.png

別な日も。


0816 あいさつがうるさい.png


かしむすたちは今日も元気です。







こんばんは あなたのもかすけです






ひたすらにツボのみを回す生活を続けております



金が!!!!ほしいんだ!!!!!







そんな ひたすらにツボと向き合う生活をしていても


とびこんでくる チームチャット



今日もとっても賑やかです



そっとだまって ツボだけを見つめていたもかす



ツ「もっと、まわしてもいいんだよ・・・」



も「あなたにすべてを捧げるわ」



そんな無言の会話の中にも ぶっこんでくるのが チームかしまし★ムスコ




まったくもっておとなしかったもかすにも


突然振りかかる火の粉




何故か「乳」の話になっていました





乳 それは 揉まれるためにあるもの


その2つのやわらかいオアシスは


赤ちゃんから おじいちゃんまで


人類すべてを癒し続ける

永遠のサンクチュアリである



乳の魅力を語るにあたり


一言では済まない そんな魅惑のワンダーランド




そんな 高貴な存在であるところの乳



もちろん 私の乳も その高貴な存在であるところの一つ




常日頃から みんなに訴えております




乳、それは何人足りとも 超えることの出来ない 女体のアンデス山脈であるということを







0820 乳.png





おい





俺のアンデス山脈



なんだとおもっておるのだ




おい


よく目を凝らして見てみるんだ




そうか。



時刻はまもなく 0時を回ろうとしておる




みんな鳥目か。





目薬さしてもぼやけちゃうもんね、しかたないね




そしてほら、みんなもう眠くて疲れちゃってるからそんなひどいこというんだね






よし。みんなが我に帰るのをまとう。








0820 乳2.png






どうしたみんな。






目を覚ませ! 見えぬのか!この 夏の風物詩・スイカも驚くほどのこのデカメロンワールドが!!!!!!








本当に このチームでよかったんだろうか・・・・




真夏の暑さで みんなの頭がもう パニパニハニー状態なのね。






やっぱりこう、再確認したのでありました







「もかすけマジ天使」といつか言わせてやろうと。





したっけね★




○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ