(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

玉を握るんだ!

さーて!今日もはっじまっるよー!!



1022 ボス開始!.jpg



というわけでこんばんは あなたのもかすけです



本日は おなじみ チムメンのぐたん こと グレイくん


つおボスツアーに出かけてきました!



その前に こちらは昨日のチムクエ、つおネコ×16を 3人でやった時の画像です


1022 まんまー2.jpg


3人なので6回倒しました


あまりにずっと巨猫の巣にこもってたものですから


フレからは心配のチャットがばんばんきてました



もかすは元気です。





さて 本日は


ぐたんと もかすと サポ2名で


ザイガス イッド様 姉妹

をぬっこぬこにしてきました!



いっぱつで出たわよアグネス!

1022 ぼす1.jpg


また一発ででたわよアグネス!!!



1022 ボス2.jpg



さあ イッド様




まーほんとあんたは一発で出した試しないわよね!



ほんとうにデレないオッサンです




もかすも スティックを棍に持ち替えて


バッコバコ殴ってもかすバッコスになってきました








4回めくらいでデレてくれました

世話の焼けるジジイだなこりゃ



1022 ぼす4.jpg


合計3個のオーブをげっちゅできました ぐたんほんとありがとう!



金策金策!と頑張るチームになりましたので 


今日もしっかりと 稼ぎました




そんなうちのチームは 貧乏すぎて チャットもすっかりおかしいです



1022 じ.png




全く意味がわかりません。




Gとか言わないでほしいです ほんと 


では

あなたのおうちにも Gが遊びにきてくれることを願って・・・





したっけね♡



○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ