(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

にゃっちゃ捜索隊!~シャア大佐よ、いずこへ・・・~

なんと!



TEAMかしむす、ついにチームレベルが20になりました!!



1123 けいれい!.jpg



連日 こんな会話をわいわいと繰り広げてきた甲斐がありました


1114 あいさつ.png



本当に素晴らしいチムメンに恵まれた 素晴らしいチームだとおもっております



みんな本当にありがとう!おめでとう!


さて


そんなかしむすたち


個性的なキャラクターが揃っておるのはご存知かと思いますが



本日の主役は



「泣く子も黙る!ただのおばか! かしむすの破天荒ボーイ・アツキ!」


です


通称「にゃっちゃ」になったこのあちゃん



突然チムチャにて


あちゃん「シャア様のドレスアップできた」


と叫びました



すぐさま見に行くよと声をかけると



あちゃん「さぁ、わたしはどこにいるでしょうか・・・」



と言い出した




ちゃっちゃちゃちゃっちゃちゃっちゃっちゃ☆



ぱぱぱー☆ぱぱぱー☆




TEAMかしむす、唐突なイベント開催!


「にゃっちゃ捜索隊☆~シャア大佐よいずこへ・・・~」




場所は28鯖のグレン城下町



人でごった返すこの街に ひっそりとシャア大佐が潜んでいるという



1124 にゃっちゃ捜索隊1.jpg


捜索隊の もかすけともかちゃむも しっかりと正装して 挑みます




ぬおおおおおおおおおおお!



大佐! 大佐ァァァァァ!!!!



探せど探せとみつかりません


1124 にゃっちゃ捜索隊 みつからぬ.jpg


きれいな空を見つめながら やはり凡人には大佐に謁見するには程遠かったのか・・と


諦めかけていた その時であった



1124 にゃっちゃ捜索隊2.png




!?




姿は見えども 声が聴こえるではないか





1124 にゃっちゃ捜索隊3.png



どこだどこだ・・・・!



近いぞ・・・!





真剣に探すもかすけともかちゃむ







あっ・・・!こ、これは・・・っ・・・・!




1124 にゃっちゃ捜索隊4.png







ぐたんのサブ、木工に勤しむの巻。




そ、そうだね、シャア大佐が居ても居なくても、シビアな現金問題は続くものね。





と、今度こそ その時。




「いらっしゃいませぇ~☆」



素材屋の声が聞こえて振り向くと。



そこには。




1124 にゃっちゃ捜索隊5.png




た、大佐っ・・・・!



そちらにおわしましたかっ・・・!




でも、でも・・・・!





その女は ララァではないのです・・・!






とにもかくにも やっと会えました シャア大佐




その素敵なお姿を 拝ませていただく



1124 にゃっちゃ捜索隊7.jpg



なんと神々しい・・・!





うっとりと眺め、時を忘れるほどの素敵な時間であった





が・・・・その時であった



1124 にゃっちゃ捜索隊6.png





やはり木工に勤しむぐたんのサブ・アルザス




本当に 素晴らしいブッコミでした




最後は揃って、はい、敬礼っ!



1124 にゃっちゃ捜索隊8.jpg




ちなみに この「にゃっちゃ捜索隊」については


Twitterで「#にゃっちゃ捜索隊」というハッシュタグがあります

こちらの記事と似たような画像がございます



そしてそして


にゃっちゃが気に入ってしまったので もしかしたらこのイベントが大々的なチムイベとして近日開催されるかもしれません


最近チムイベやってなかったものね!



チムメンもわいわいと賑わっているし

近日イベントをどーんと開催しましょう☆



ではでは 本日のところはこれにて☆



したっけね♡



○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ