(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

チームかしむすイベント!天魔と戯れよう!

チームかしむすイベント はっじまっるよー!

1102 チムイベ かわいいエルフ.jpg


皆様こんばんは あなたのもかすけです


昨日は チームクエストに


「ドルワーム強ボス討伐!8回」


ってのがありまして


チムメンで いってまいりました



しかし メンバーが5人INしていたので



2人 と 3人 に分けて

それぞれ挑むことに




さあ もかちゃむ先生から ルール説明です!



1102 チムイベ チャム先生のおはなし.jpg


ちゃむ「さーみんないっくよー☆

まずはぁー、みんなでダイスをふっちゃってー、

上から3人と

下から2人とで PT組むよん☆

残りはサポで 埋めちゃってね!

じゃあ、合図したらいっくよー☆


ダイスっ!!!!!!」





1102 チムイベ ダイス.png



と いうわけで



もかすけ アツキ


VS


グレイ つねみ ユミやん


この2PTでそれぞれ

挑んで参りました!!!!


始まる前には もちろん




ホモォ陣


1102 チムイベ ホモォ円陣2.jpg



遠くから見ると ちょっとシュール。


1102 チムイベ ホモォ円陣.jpg



これは「ホモォ円陣」だそうです


では 試合開始です!


3人PTのほうは難なく倒しておりましたが


もかすとあちゃんは 苦労・・・



でもね ちゃあんと





11021 チムイベ たおした.png



たおせましたよおおお!



無事 チムクエは完了し、チームレベルが19になりました☆


けいれいまであと1レベル!



がんばろうね、かしむすーず☆


1102 チムイベ ホモォ陣・・・.jpg




本日のおまけ


チームの上下関係は こうらしいです(グレイ談)


1102 上下関係.png


リーダーの威厳は、どこへ。



おまけ、その2


チムクエに

「モガレの洞窟征伐!」

なんてものがありました



すごくいきたくなかった・・・・




だってさ。






1102 おまけ むし・・・.jpg




きもちわるいよ!!!!!!!




二度とチムクエに登場しないことを願います。


モガリム街道なんていきたくないです



おまけラスト。



1102.png





ではでは したっけね☆




○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ