(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

イメチェンの、冬。

みなさんこんばんは あなたのもかすけです





今日はログインした瞬間に こんなことを言われました





1128 テロ開始.png





ん・・・・・?



チムメンに知らない人・・・・?







なんとなく 心当たりがあった。













1128 テロ犯人.png






いたわ。





もう チムメンの怒りは心頭に達していたようです



神聖なるチームかしまし★ムスコに




得体の知れない人物がいるなんて。




1128 テロ4.png





普段は温厚な ぐたんとさぁらも この始末



あいつめ・・・!




1128 テロ2.png





あ。





わたしのサポ欄に なんかいたわ。





1128 テロ.png




いつの間にかわたしの領域にまで侵入しようだなんて ゆるすまじ悪の権化。



1128 テロ3.png





かしむすーずはどうにかしてこの謎の人物に鉄槌を食らわそうと 慎重に作戦会議を繰り広げます


そうこうしている間にも、もかすのサポ欄で不気味な微笑を浮かべる謎の人物。



1128 テロ5.png



本人と話していた最中であったため、コンセプトを聞いてみた。



ほう。凛々しいと申すか。




っていうかなんで目赤いんですか?



1128 テロ6.png




1128 テロ7.png




もうかしむすーずの暴走は止まりません。



本人がINしたら




褒めちぎって褒め殺す



という作戦でいくことになりました





チリンチリーーーーーーン







らむねがログインしました







よし。



皆の者。





出陣じゃああああああああああああああああああああああああああああ!







1128 テロ8.png





あかん。






調子に乗ってしもうた。





こやつには「褒め殺し」という伝家の宝刀は通用しなかった。






それどころか どんどんと上がるテンションとボルテージ




またも もかすの領域に侵入してきおった。










1128 テロ9.png






ふーはははっは!


返り討ちにしてやったわ!










そんなうちのリーダー・らむね氏でありますが




この姿には 本当にコンセプトがあったらしい。






らむね「ログインしたらいうね★」




って言ってたんだけど







お前言わずに寝ただろう。






この謎の姿のコンセプトを聞けることを願っております。




いや別にきかなくてもいいけど。









ではでは 本日のところはこれにて!




したっけね★




○●もかすけ●○





ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ