(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

清原・覚醒

どうもこんばんは もかすけです




先日何気なく遊泳していましたら こんな景色を発見しました





0929 ふぁいんでぃんぐにもおおおおおお!.jpg



とても綺麗ですね


まさか二モがいるとは!


このあと ニモはスタッフがおいしくいただきました






さて今回は ちくわのアイドル 清原こと極潤のお話です




0927 清原とデート.jpg泣く子も黙る いかちぃ外見とは裏腹に とても親切でお茶目な清原


そのキャラクターは誰からも愛され 清原様とあがめられるほど




風貌からは想像できない とってもかわいい清原をみることが できるのは


そう チャット






いつもかわいい顔文字を駆使し ギルチャを和ませてくれる清原


汁メンのどんな質問にも 快く真っ先に答えてくれることが多い 頼もしい特攻隊です





「IDって何の略ですか?」という質問が汁メンから出ました



ID=インスタンスダンジョン PT単位で入場し 他のPTと出会うことがない隔離空間、次元石からワープします


デスヨネ



この日も清原は快く 汁メンの素朴な疑問に真っ先に答えてくれました



1009 清原ボンジョビ.jpg



さすがです さすが清原です



PCにボンジョビをインストールしてるなんて


確かにその存在は まさしくMr.Bigですけどね





また 清原は 何気ない相槌もかわいい顔文字で演出してくれます 本当にチャットを和ませてくれるすばらしい存在です




この日もかわいく 絵文字で相槌を打とうとしたようですが




1010 清原ウンコ.jpg




一瞬にして かわいいはずの相槌が きちゃないものに変わってしまいました




こんなかわいらしさがあるから 本当に清原は愛されております







また ちくわには チャットを意のままに操る 超能力者が存在します





みなさん 部屋で一人でTERAを楽しんでるときも 油断はできませんよ



どこで 誰が 覗いているかわかりません






こちらも ちくわの天然系アイドルの くろちゃんこと クロトさま




こちらのくろちゃんは ログインする前に脳内ログインをすることができるようです






1009 超能力者クロト.jpg




ギルチャの驚きようからもわかるように リログとかではなく この日初めてのログインです オソロシイネ







もう一人 チャットを自在に操る人がいます



ちくわの姉御、ねーさんことAstema様





PTチャットで 生協に売っている商品の価格について討論していたときのこと






1010 魔法使いねーさん.jpg



PTMは表のとおり ねーさんは入っていませんね



これじゃあPTでナイショの話なんてできたもんじゃありません  オソロイイネ




みなさん 町でちくわの汁メンに遭遇したときは



盗撮・盗聴に気をつけてくださいね





どこでどう 見られているかわかりませんよフフフ・・・・・・






今日のところはこれまで!



したっけね★



○●もかすけ●○