(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

ちくわと狐火と時計

おこんばんは あなたのもかすけです




先日 GvGのお話が舞い込んでまいりました





時計仕掛けの俺ん家



Firefox



ちくわ大明神



こちらの3ギルドで 対決!しましょーと 誘われました!



喜び勇んで ヴェリカへ~!








まぁ!なんと素敵な場所!




ここは ちくわハウスです!




1029 ちょっと気取ってみた!.jpg
すけさんも 気取っちゃってますね





Firefoxのマスターさんは 狐火さんです


以前から 粗品と交流があり すけさんも それを一方的に見ておりました



このGvGの数日前に 偶然野良で狐火さんと ご一緒しました♪



1023 野良で出会った楽しいPt♪.jpg

イケメン皿様です ウフフフ




そんな 憧れの狐火さん率いるギルドに胸を借りるだなんて!



そうそうある機会ではないので ちくわーずにも声をかけましたら 


この日はIN率が悪く 6名ほどで・・・




時計の予備人員としての参加です





まあ~ とにかく狐さんのところはみんなつおいつおい!




ちくわーずもこてんぱんですよ でもほんと いい経験になりましたわ!






激しい戦いを背に はいちーず♪



1029 PvP画像1.jpg




時計マスターのパンダも がんばっております




1029 PvP画像2.jpg





ちょっと影から見つめてみました。みんながんばってます。



1029 PvP画像3.jpg



この日も時間を忘れ もくもくもくもくPvP!



ヒーラーとして もっと立ち位置とかいろいろ 考えないとならんなーと思いましたですハイ




最後は仲良く 記念撮影!



1030 みんなで記念撮影!.jpg



じゃーんぷ!ちょっとばらばらなのはきにしちゃだめよ!



1030 PvPおつかれ!.jpg





Firefoxの皆様、ありがとうでした★




最後に 元ちくわギルメンで現Firefox在籍のもこたん こと もこしょ様に いくらでちくわを書いてもらっちゃった!



1030 ちくわいくら!.jpg



ちょいと・・・






く   が反対!!!!!





何度言っても 「これでいいの!」とのことです








いくらはこのあと スタッフでおいしくいただきました!





そういえばさ ちくわって





エレがいない!!!!!!!!


サブとかならいるんだけど メインのエレがいないのよ!


ついでにいうと 皿もいないのよ!






ということで エレさん皿さんをメインとして活動してるアナタを募集します!






また イベントとかできればいいなーって思ってますヽ(。・ω・。)ノ




そして 現在 ちくわ大明神





アルン大陸 総選挙に出馬しております!





現在4位です・w・なかなかいい感じ!



このままいければいいなーヽ(。・ω・。)ノ


応援 よろしくね★




ではでは 今日のところはこれにて!



したっけね★






おまけ







1030 カエルもかすけ.jpg




げろげーろ。




○●もかすけ●○