(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

昨日の敵は 今日の友

友と呼び合える存在が

年齢とともに 少なくなっていることに気づく

きっと もう少し前のあたしだったら

そんなのどうでもいいや

なんて思ってたかもしれない

友という存在の大切さ

あたたかさ

心強さ

そんなものを ここ数ヶ月の間に

感じるようになってきた






独居老人にだけはなりたくない。

せめて近所に友人の一人や二人がいれば・・・・


そんなもかすけです。どうもおはようごじゃります。

。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・

昨日はもりもりと戦争しちゃえ!

なんて意気込んで蒼天IN!!

だって、
戦争提案時間が24時までになったんですものヽ(。・ω・。)ノ

しっかしまぁ。

なんと。

昨日の蜀は 一味違った。

え?これ蜀?

なにこの押しの強さ。

長やってて 太守前までいったの

正直始めてです・・・


安心して本営をあけて タイコもって走れたよ。


「タイコ15部隊」

って言いながら前線まで走れるあの快感。


ああ・・・きもちいい・・・(;゚;盆;゚;)ハァハァ


そんな軍団長・もかすけ

太守KILLよりもうれしいKILLをげっちゅしたぜ。

山水KILL★.jpg

相方・山水のキルログげっちゅ~~~!

ふふふ まいったか山水。

その後もごりごりと押した蜀は

無事しょーり!

長やってて いちばん気持ちの良い戦争だったかな~。



と その後の戦争は 参加できずにおりまして

蒼天最高をもりもり集めながら・・・

ふと、 思いました







「そうだ、魏国に行こう。」



(。◕ˇдˇ◕。)・・・・・。


と ちょっと そんな軽い勢いではなかったんだけども。


やっぱりねぇ

ちょっとさみしくなったんだよー。

何、山水のkill取ってよろこんでるんだあたし。

一緒に遊んできた 相方じゃねーか!!


やっぱり 一緒の国で 遊びたいよおおおお (。゚´n`)!!!



山水・残尿・もかすけ

やっぱこの3人でしょ!!




てな感じで。

もかすけ、魏民になりました。

蜀のみなさん、やっと変態が国外逃亡しましたよ!やったね!

魏のみなさん、ついに変態が国民になりましたよ!やばいね!

これで もかすけ 3国制覇。

次どこかへいきたくなるまで 魏でがんばります。

あたりまえか(。⊿゚)テヘ

と、ひとりでキョトをちょろちょろ・・・してると

バンちゃん発見!


そして・・・


おじゃまします!!.jpg

おっじゃまっしまーす!!

魏民となってはじめての まみちんハウス訪問★(ただし主不在)

そして・・・


じゃ~ん♪

連合「珀宝蕾」に入隊~ヽ(。・ω・。)ノ

珀宝蕾へ入信!.jpg

ありがとう!!!

これからは またーり楽しんでいきまーす!

やっぱ 魏はすげーや。

いままであたし、なんてぬるかったんだ・・っておもった。

いろいろ勉強になります。

戦争ゲーの楽しさがよーやっとわかったかも!(遅

政策とかも またーりだけど やってきますYO!!



ん?


こ・・これは!!!( ゜ 3゜)≡@!!!


今度はばんちゃんがおっさんに!.jpg

バンちゃんまでもが、おっさんに!!!


恐ろしいところだよ、魏って国は・・・・




と!いうことで!!

今日は記念すべき 魏民としての戦争でびゅー!

お米はこんでたら もかすけが魏に忍び込んだことがばれますた^p^

えへへ。やさしくしてね!



初戦争は呉と!

なんと。あの。

紙よりぺらっぺらなもかすけが、

いきなし武勲とれたあああ!

なんかkillもいつもの倍くらいとれたああ!

安心してつっこめたんだよねぇ。


太守LAもとれたし♪

でびゅー戦は大成功♪


るんるん♪たのしいなー♪



うん。楽しいんだけどさ。

山水も残尿も 今日はいなかった(。゚´n`)


つか 残尿はPCがご機嫌斜めでずっとINできないという(。゚´n`)


せっかく魏にいったのに、まだ3人そろってないというね。

まぁ、3人そろったら 記念撮影しようじぇ★

今日のところは これにてっ!

したっけね★


○●もか★すけ●○