(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

頭の中は年中天下泰平

予定のない休日


さぁて、天気もいいし 出かけるか  と 俄然アウトドアモードになる日もありつつ

まったりとぼけーっと過ごす そんなインドアモードになる日もある


何をするでもなく

ぼーっとしながらも

ふと 隣を見ると ニコニコ微笑んでくれる そんな人がいる

そんなときは

ああ、こんなまったりな休日もいいな と

そう 思って 目を閉じてしまう




気づけば午後3時。


そんな休日が多いです。

どうも、もかすけです。おはようござります。


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*


なんとまあ!


太平モードが


昨日までじゃなくて

今日までだったとはああああああああああ!!!!!


まさかのビックリ展開でしたが

せっかくなので あと一日 のんびりまったり過ごすことにしますた

いちおう 輸送や赴任もしつつ・・・



やっぱり だいすきな 皇帝守護でしょ!!

ってなわけで 向かいましたYOYO



そこにはなんと!!!


蒼天のパヒュームが!!!

㌧3姉妹!(マネージャーも.jpg

あ、後ろにうつっちゃったのは マネージャーです。



今日も楽しい皇帝PT♪


おっと、開始早々お昼寝しちゃったのは

魏の山Pこと、前髪がウザイ ステキないのっき♪


いのっきおひるねなう!.jpg

カーペットが 気持ちよさそうだね♪





そしてまぁ、皇帝守護ともなると、有名人が続々集まるようです

なんと、あの昭和のアイドル、winkにも出会いました



どうも、winkです・・・・・っていのっきじゃま!!!.jpg


・・・・っておい!いのっき!!!!(:.;゚;益;゚;)

どんだけ前髪見せたいんじゃい!(´゚`Д´゚`)




とまぁ、楽しい皇帝タイムは9回ほど続きましたとさ♪


さあて、箱を売ろうとしたら

大好きなmasayanさんが蜀に移籍したとの情報げっと!!

さっそく 国チャで想いのたけを伝えました


まさやんさんあいしてます。.jpg


うふっ♥

あ・・かみまみたね。.jpg


おっと、やきもちやかれたぞっと・・・


って 大事なとこ噛んでるうううう!!!(*´゚ω゚):;*.':;




あたしは噛んだことと間違ったことのない人がすきです。.jpg

きらわれた。そしてしげさん登場!.jpg

もう蜀民ったら・・・

こういうときは団結しちゃうんだからっ♪



よし、皇帝戦利品を露店に出して、寝ようっと・・・

蜀民漫才~♪.jpg

まちがったがな。


そしてそれに食いつく蜀民。

漫才です。もう。



漫才と聞いて 黙っちゃ入られないのが この男


蜀民漫才に魏民が参戦!.jpg

おっと 営業妨害かしら!!!


よし、ささしよう・・・.jpg

ん!?なんと!


これは安くゲットして転売ちゃーんす!!!

よし。ささしよう。


ぼったくりめええええ!.jpg


ぼったくりやんけええええええ!!!!

もかすけちゃん、おこったよっと。

夫婦漫才すたーと!.jpg


蜀民漫才から 夫婦漫才に・・・・


激しいんです、うちの旦那・・・.jpg

もう、毎晩こんなんですよ、さすがに疲れます・・・











・・・・・・・・(。⊿゚)




でもね 


でもね。


巨乳に包まれたい残尿さんのつぶやき.jpg


こんな旦那、いらんわあああああああああ!!!(ο`Å´ο)ノ〃






よく聞かれるんです、最近・・・


「残尿さんともかすけさん、夫婦なの?」


こういうブログ書いてるからでしょうか。

わたくし、もかすけ、は18さい独身ですヽ(。・ω・。)ノ




・・・・とまあ、今日も楽しく夜が更けていくのでした♪ちゃんちゃん♪


今日のところは これにてっ!!

したっけね★


○●もか★すけ●○