(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

DQ10はじめました。

おひさしーの もかすけーのです。



もかすも DQ10はじめてみますた。



まずは やっぱり ヒーラーもかす、僧侶えらびますたよ


かわいくしたんですよ ほらーほらーかわいいでしょ



真ん中のこっち見てるのが俺。

オネエっぽいの倒した.jpg


エルフのちんまいのにした やっぱエルフhshs


でもって 俺やっぱりロリ好きだから でも モロロリじゃなくってちょっとツンとした感じのロリ



・・・^p^




ってなわけで 


いろいろ手伝ってもらったり PT募集したりして LVあげやらストーリーやら進めてます



ストーリーは今日現在7つ終わって LVは38 だっけな・・・



40目指してるけど そろそろ 裁縫とか錬金とかランプとか どれかやってみようかなーと思っておるます


ランプちょっとやってみたけど うーんどうしよう、裁縫のほうがいいかな・・・まだ装備揃ってないし


とかいろいろ模索中です まだよくわかってない部分もあるから

チームのみんなに教えてもらって よちよち歩きしてます








これからぼちぼち いろんな画像貼ったり 日々の狩りやらでみつけたネタをまた 書いていくなりお








今日フレイム狩りの道中にて見つけた。







ダウンロード.jpg





や ら な い か ?






ではでは今日のところはこれにて。



したっけね☆



○●もかすけ●○