(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

狩場探し

どもども もかすけでやんす


今日は レイダメテスのクエを終わらす!と昨日公言したけれども

めんどくさくて進めておらず・・

まずはLVをあげなくてはーと思い直して

れっつごーしました




が。


みなさんはどこでLVあげしてるでしょうか~



もかすけの好きな狩場 ベスト3を発表します



1位: 猫島


    ここではもちろん 青猫(ベンガルクーン)を狩りまくります。
    でもひたすら混んでてコアタイムはもう猫も杓子も見えたもんじゃない。
    程よく混んでるくらいがベストかな・・・もかすはMOBを見つけるのが早いようで(集中してるときだけ)ここでMOBを探して走り回ることは苦ではないでおます


2位: ゴブル砂漠東


    オアシスのアロエおにを狩ります。
    もかすはソロが好きです。ZまでちまちまAIと一緒に増やして狩ってます
    PTのほうが美味しいとか効率いいとかあるんでしょうか。
    疲れちゃってダラダラやりたいときにいきます


3位: ヴェリナード領南


    マリンスライムさんですね。でもメインが僧侶のもかすにはちょっと固いしAIだととろくさいのでPTじゃなきゃやっぱだめね。
    でもリポップとか配置がちょっと物足りない?ともかす的には思うのですが どうでしょうか・w・
    スクルト使ってくるのが面倒でおますね。



次点: フレイム・ピンクモーモン などなど




気軽に狩れる近場はやっぱり人がうじゃうじゃいるわけで。。でも遠路はるばるなフレイムとかも人はいるし
おいしいところには人が群がるのよね~。

なんかいい場所ないかなぁ・・・


目標のLV45までは@3です
週末までにはあげたいなぁ~。
でもこの前元気玉大量に使ってしまってもうない・・
若干だるいけどもコツコツやらなきゃだめだね!



そしてこんどこそ、シナリオも進めなきゃ・・・ぐすん



したっけね☆


○●もかすけ●○