(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

僕のおにこんぼうがもうギガスラッシュ寸前なんだ

賢者が必殺を覚え


0930 賢者必殺.jpg


バトマスも必殺を覚えた


0930 バトマス必殺.jpg




なんかクエばっかりやってたなぁ。



てなわけで こんばんは あなたのもかすけです


今日はゆっくりとドラクエ満喫できたので

一気にタメていたクエを色々消化してきました


賢者クエはイチからで バトマスは4つ目くらいからかしら。



なかなかつかれましたね。



そしてようやく・・・



神話クエ 災厄へいけるとこまで進んだよ・・・


遅いんです


まったりやろうとおもってたら 本当にまったりになった



なので みんなが真災厄って言ってるのに

もかすは 一個目の 災厄にいきたくて むずむずしてます


8人もそろうことがないので


どなたか 一人足りないぞ!ってなったらお誘いください





今日は かわいいかわいいすぱたちゃんのLVを6つあげました


もう灰になりそう・・・



ずーっとチムメンがだれもINしてこなかったので


一人でこれだけやっておきました


0930 ちむくえ.png


鳥系とか がんばりたかったけど もう限界でごわす


明日また、まったりやろう。。。



桃尻くらぶの準備などなど また~りやりつつ


レベリングとか金策もごりごりやりたいから


ドラクエTODOリストとかつくってます あほちんよね!


遊びにこそ 気合をいれます


今は 片手剣スキルをとりたくて がんばって色々あげる必要がある



ギガスラぼーーーーーーーーーんしたいよおお!


まだ道のりは長いんだぁ。



現在の もかすです

これモチベ上げるために定期的に貼ろうと決意!

0930 すてーたす.png

偏りがあります

スキルがないがために 戦士やパラやパスタが以上に低いですね


バトマスは楽しくなってきたので これでもまだまだアゲられそうだし

賢者もバザにこもったりしてたらすぐに上がると思うが


パラってほんとどうしよう・・・

バザでおたけびぶきみしながら上げてきてましたが

そろそろホントちゃんとやらないと!


欲しいスキルのために 計画的にあげたい!


昔言われたこと


「もかす、ほっとくと一日中同じ場所にこもって狩りしてるよね」


「しかもそれが何日も続くからちょっと心配になる」




そうです

もかすはレベリングが大好きなんです


ただ それをやりすぎて 金策もしてなければ 特に装備もしっかり整えてたわけではなかったため

金策も交えつつまったりプレイにシフトしました


そしたらあまりにもまったりしすぎて 今度はレベルがあがらなくなってしもうてねぇ。



職人だって ずーっと無職同然だったし。


でもバランスよくいろんなことを楽しめるようになってきたので


職人もカンストできたし サブ職人も順調

お金もそこそこ 困らないまでにはなりました


1年経ってやっと いろんなコンテンツの楽しさを知ることができたなんとも寝ぼけたプレイヤーだよ!てへ♡


さあ とりあえずの目標は

全職60超えること!


昨日は全職カンストしたいとかTwitterでつぶやいてた気がするけど・・

気のせいであるよ うんそうだよ


レベリング、ボス、金策 などなど


楽しくやろうず!がんばれもかす!



ではでは したっけね☆



○●もかすけ●○


ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ