(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

桃尻くらぶおつかれさまでした★

こんばんは あなたのもかすけです 昨夜は 桃尻くらぶにご来店いただき ありがとうございました! 開店前セレモニーも 沢山の人が見守る中 開幕! 0223 桃尻セレモニー 開始!.jpg 君の瞳にらんらんるー!ヨンチィ嬢! 0223 桃尻セレモニー よんちぃ.jpg ちょっとエッチなお姉さま!桃尻くらぶ主任・とかち嬢! 0223 桃尻セレモニー とかち.jpg エロ毛玉!桃尻くらぶ副店長・ねねね嬢! 0223 桃尻セレモニー ねねたん.jpg 魅惑の話術士!ろこりーぬ嬢! 0223 桃尻セレモニー ろこたん.jpg 桃尻北斗神拳!ユリア嬢! 0223 桃尻セレモニー ユリア.jpg そして今回から正式メンバーに!鮮魚くらぶ! 0223 桃尻セレモニー 鮮魚くらぶ.jpg 開店前だというのに これだけのひと! 写りきらない低スペックPCでごめんね! 0223 桃尻 開店前.jpg さぁそれでは 21:30 桃尻くらぶ・開店! 0223 桃尻 開店!.jpg 今回は なんと 3時間前から並んでくださっていた方がおりました! いつも本当にありがとうございます! 今回は 「指名するもよし、自由に店内を歩きまわるもよし!自由にたのしんでね!」 というスタイルでしたが なんとまぁ 店内大混乱になることもなく楽しめました! お客様のご協力に本当に感謝です★ もかすも じっくりまったりと 楽しむことができました なんかとても きになるドレアの人を見つけました 0223 桃尻 気になる人.jpg しばし目が離せなかったです いつもTwitterでお世話になっている からたん こと からふとマスさんもきてくれた★ 0223 桃尻 からたん.jpg えるおかわいいよ。hshshshshs けーいちさんと らっきょたんもきてくれたよ★ 0223 桃尻 けーいちさん.jpg いつも楽しませてもらってます! ほんとにありがとう!!! そして アストルティアいちばんの 大痔主  美少女 あなたんも♡ 0223 桃尻 あなたん.jpg そしてそして 今一番抱きたい女ランキング一位の もっちー0223 桃尻 もっちー.jpg もっちー、俺だ、聞こえるか。結婚しよう。 そうこうしてうろうろしていたら ヨンチィもきてくれたよ★ 0223 桃尻 よんちぃともかす.jpg 今回はサブタイトルが「~桃尻の花嫁~」ということで もかすはウェディングドレスにしました そしたらヨンチィが 「よし、結婚しよう」 というわけで タキシードを着てきてくれたよ!ありがとう!すてきよ! 頭が少し目立つわね! どなもかしてたら ハナちゃんが★ 0223 桃尻 よんちぃもかすハナちゃん.jpg とってもかわいいよ!!! 今回はちょっとゆったりと お店の中を回ることができました とつぜんスカートの中を覗かれた 0223 桃尻 ぱんつ.jpg そしたらぐたんがにゃふもふしてくれた★ 0223 桃尻 ぐたんもふもふ.jpg にゃふもふもふもふ★ 0223 桃尻 にゃふもふ.jpg そしたら目の前でぱふぱふが始まってた 0223 桃尻 ぱふぱふ.jpg どなもふにゃふもふ! 0223 桃尻 よんちぃもかすぐたん.jpg そして ウェディングドレスになったので 挙式を挙げました 結婚の儀式! 0223 桃尻 結婚.jpg ハイ!どうも!結婚指輪です! 0223 結婚指輪.jpg いつも仲良くしてくれてありがとう★ 0223 桃尻 よんちぃもじもじ.jpg そして #どなもか をいつも応援くださっている皆様、本当にありがとうございます! ちょくちょくと「あ!どなもかだ!」って 声をかけられることが増えてきました☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆ うれしいねぇ★ これからも まったりのんびりと 活動していきますよ! よろしくね♪ すべての皆様に感謝の気持ちを込めて♪ 0223 初夜.jpg したっけね★ ○●もかすけ●○ ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ