(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

第5回桃尻くらぶ~桃尻の花嫁~

どうも、きゅうり婦人です 0220 きゅうり.jpg こんにちは あなたのもかすけです さて! 今日は桃尻くらぶ開店日だよ! 日時:2月23日 21:30~23:00 (開店前セレモニーは21:00から) 場所:オルフェトゥーン2079-1 今回の入店スタイルは自由入店と致します。 嬢の人数が少ないため、なのですが 前回おかげ様で大行列となり、入店を諦めた方が多数いらっしゃったと伺っております。 なので! 自由に入店して、お店でわいわい楽しんで貰いたいと思っております★ もちろん、指名くださってもかまいませんよ★ のんびりまったり 冒険の疲れを癒やしにいらしてくださいね♪ 桃尻嬢と 普段よりもグッと距離が縮まるチャンス!? 「桃尻嬢と 迷宮ツアー」なんかもあるかもね★ 詳細は開店後に♪ 今回の目玉といたしましては 前回店内をざわつかせた アイツらがかえってくる・・・! 鮮魚くらぶ!!!!!ココに集結! 0220 桃尻告知 鮮魚クラブ.jpg 店内はなんとも異様な雰囲気となります 0220 桃尻告知.jpg 彼らも 今後レギュラー参加してくれることになったので 鮮魚大好きな女性のお客様にも お楽しみいただけるのではないでしょうか それでは 本日の 出勤嬢のご紹介です★ カッコ内は出勤回数です♪ ■店長 もかすけ(5) 今日も皆様のお越しをお待ちしております、あなたのもかすけです♪ じゃがりこぽりぽりしながら カウンターで今日もヒップドロップかましちゃうぞ★ 桃尻総統、もかすけです♡ 0109 桃尻嬢 もかすけ.jpg ■副店長 ねねね(4) 前回指名数2位!ちっさいながらもパワフルな人気者リポ♪ おこちゃまなんてバカにできないぞ♪ 我らが桃尻副店長!ねねねです♡ 1004 桃尻嬢 ねねね.jpg ■主任 とかち(4) 前回文句なしの指名数第1位! あなたのとかち嬢がおもてなしよ♡ もっと、わたしだけを見てもいいのよ・・・? エッチなお姉さま、とかちです♡ 0109 桃尻嬢 とかち.jpg ■しろりーぬ(2) 前回新人ながらも指名数を稼いだ大型ニューフェイス! 今回も可愛らしい魅力満載であなたを楽しませちゃうよ♪ マシュマロガール★しろりーぬです♡ 0220 桃尻嬢 しろりーぬ.jpg ■ヨンチィ(2) らんらんるー! 鮮魚クラブになんか負けていられないよ! ピュアなドナルドと、楽しい一時、過ごしてみない? あなたになら、わたしのすべて、教えてあげてもいいかもね・・ 君の瞳にらんらんるー!ヨンチィです♡ 0220 桃尻嬢 ヨンチィ.jpg ■ろこりーぬ(4) 前回はお休みで、寂しい思いさせちゃってごめんね? 今日はたっくさんお話しようね♡ 元祖桃尻嬢の魅力は計り知れないわよ♪ 魅惑の話術士、ろこりーぬです♡ 1004 桃尻嬢 ろこたん.jpg ■らいす(4) みんなのアイドル、おこめちゃんだよー★ 今日はちゃんと嬢としてみんなと一緒に過ごせるよ! アツアツのうちに召し上がれ♪ 天然穀物系、らいすです♡ 1004 桃尻ボーイ らいす.jpg ■ボーイのみんなと、鮮魚クラブもお待ちしてますよ★ 0220 鮮魚クラブ 変態十文字.jpg それでは!お店にて皆様のご来店を お待ち申し上げております★ したっけね♪ ○●もかすけ●○ ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ