(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【イベント参加レポ】プクカフェでもっふもふのもっふもふ

こんにちは あなたのもかすけです



さてさて!昨夜はごぼうさん主催(@gobou2933)の「プクカフェ」に遊びにいってきましたー!!!


フレのらいすを誘ってみると ら「な、なんと!?ぷくりぽたべたいぷくりぽたべたいぜったいぜったいぜったいいくいくいくいくいくry」

ってうるさかったので ちょっとおとなしくしてもらうために 腹にワンパンいれてから連れていきました


オルフェフラワー2933丁目はこんな大行列でした!

1.jpg


どっきどきしながら開店時間を待ちます

2.jpg

ら「ねぇねぇもうなんかすっごい緊張ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

うるさいらいすはほおっておいて 入店です


3.jpg


2階へ行き ソファーに座った もかすとらいすのそばに すぐにかわいいぷくたんが集まってきてくれました


なかなかのゆったりとした良い雰囲気★ 4.jpg


ぷくたんもっさり!!!!!!

5.jpg

ち、近いよ///

6.jpg

こちらのタキシードがかわいいメガネぷくたんはベジータさん 以前も見かけた気がする!

本当にかわいくてもかすのお気に入りの♂ぷくたんになりました

7.jpg

愛くるしいまんまるおめめ!

8.jpg


と、そこへ

もかすのアイドル、パットちゃんが登場!!


9.jpg

パットちゃんにあえて本当に幸せ!なんてきゃわうぃいのおおおおおおおおおおおおおお!!!


むむ!?

10.jpg


らいすと合体して、親子ぷすごん!!!

うわあああああかわいいぞかわいすぎるぞおおおお!

11.jpg


もかすもぷすごんを着てくればよかったとうなだれました


ぷくりぽの可愛さにむふんむふんしていたら

ら「らいすは呼ばれたので帰るでごわす」

とらいすは帰宅

もかすはひとりでもう少し満喫することに


すると何やら隣によどんだ空気が漂い始める


12.jpg

かわいいぷくたんではなく 明らかに変態が着座してしもうた


どうしよう これではかわいいぷくたんもおびえてしまうのではと 心配した矢先に



ネ申 降 臨


13.jpg


ホストとしても有名な セルバさんが隣に!!!!!!!


14.jpg


セ「もかすけさん、今日もお綺麗ですね」

も「やだ、もうお上手なんだから」


と、この空間だけ一瞬ホストクラブに



15.jpg


ちょっと!!!後ろ!!!!邪魔しないで!!!


16.jpg

パットちゃんの執事でもあるセルバさん

ツーショットも見れてしあわせ・・・★


ふと、さっきのベジータくんがお店の中をきれいに演出

17.jpg

花火いいね♪


すると 反省したのか ちゃんとイケメンでもどってきた 変態ことらむちゃん

18.jpg

良いよ良いよ、よろしいよ



でも平穏な時間は続かなかった





雲の切れ間から除く 変態


19.jpg




そのはねぼうし、かわいいはずなのに、この男はどうしてここまで残念コーデに変えられるのか

逆に尊敬します

20.jpg

気持ち悪いのでプクリポモザイク処理です

21.jpg


ナイスごぼうさん!

でもこれはかわいい

22.jpg

店長のサービス、うらやましいい!


みてよほら、おなじはねぼうしなのに こちらの手前の方は素敵コーデだとおもいませんか

23.jpg


本当に ドレスアップって むずかしいね(白目




ら「どっこいしょっと・・・」

24.jpg


立ち上がると ちらっとみえる スカートの中身が本当にイラっとします


そんならむちゃんに影響されてか 1分くらいずっともかすに
股間をみせつけてきたエル男もいました

25.jpg


ふたたびもどってきたらむちゃん セルバさんのように もかすにホストっぽくおもてなししてくれてるようです

26.jpg


も「服装ちょっと・・」


ダメ出しをすると 着替えてくれました


27.jpg


も「おしい、顔と頭おしい」

ら「ええ~わがままだなぁ」




28.jpg



合格♪



らむちゃんは黙ってたらイケメンなんだから いつもそうしててくださいほんと。


とまぁ のんびりまったり ぷくりぽに囲まれて 幸せな時間はあっという間にすぎました



閉店時間になり お店の外へでると







!?




29.jpg


な、なんという天国!

30.jpg


飛び込みたい衝動を抑えるのに必死でした

なにこれほんとかわいい



プクプールにむずむずしてたら


ぺけ兄こと ぺけにさんを発見!




ぺ「もかす・・・会いたかったよ・・・!!!!」


31.jpg




うおおおおおお!

だいしゅきホールド!!!!!





本当に 幸せな一日でござった




最後にはセルバさんとも 次回のホストクラブで指名させてもらう宣言をしたり

もかすの桃尻くらぶにも来てくれるっていうお約束をしてくれたりで ほんとうに幸せでした



ごぼうさん、素敵なカフェをありがとう!

お疲れ様でした★




またあそびにいきたいな!



もかすもまた 来月は2つのイベを控えておりますので


しっかりがんばります!



まもなく水着駅伝のエントリーが始まりますので

沢山の申込おまちしております!


ではでは このへんにて!


したっけね★




○●もかすけ●○





ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ