(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10】かしむすーずとニート脱却

こんばんは あなたのもかすけです



今日も今日とて 大好きなチムメンであるところの かしむすーずと わっしょいしてきました



こちらは かしむすのアイドルぷくたんの ぐーたんこと グレイくんです


0729 ぐたん!.jpg


きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいい


ぷくりぽチムメンはみんなもかすの食料です


0729 かわいい!.jpg


どこからどうみてもかわいい


0729 かわいい!2.jpg


ああ・・・しあわせ



0729 かわいい!3.jpg


るんるんしてみました


0729 かわいい!4.jpg


ぐ「ねぇねぇ」

も「なぁにー?」

ぐ「これって ひざまずいてるかなー?」


0729 ひざまずく.jpg



立ってるよね。


何をしててもかわいいのです



今日はこちらのぐーたんと 変態あっちゃんと 3人でボスを回してきました


ほいほいと一発でオーブ出てしあわせ★



あっちゃんは楽しくなって テンションがいつもの3割増でした


チムチャも 暴走しております


0729 かけばよかろうなのだァ!.png



かけばよかろうなのだァ!!


ほんと ただの おバカです

愛すべきおバカです


そんな愛すべきかしむすーずに見守られ


もかす ついに





ついに・・・




ついに・・・・・





0729 ニート脱却!!!!.png







ニートじゃなくなったぞおおおおお!!!!!!



見たか!まいったか!



いや、すべてはあれなんですよ




3日程前に こんなクエを出してきた こいつのせいなんですよ




0729 レレナまいったか!.png



・・・・


レレナめ・・・


もかすが無職だと知ってか知らずか

毎日のようにこんなクエを押し付けてきます



ふぅざけやがって・・・!


だ  が


もう昨日までのわたしではないのだ!!!


み  て  ろ  よ  レ  レ  ナ



0729 レレナ!!.jpg




もうもかすはすっかり臨戦態勢



見事レレナに勝利!


ふぅ・・・



するとレレナは


レ「そんなもかすけさんに負けました・・・///きょうもこんなんでどうでしょう」




再び「ツボ錬金LV30以上」というクエを出してくれました もうだいすきです



ニートからも脱却できて

かしむすーずと楽しく遊べて


充実した毎日であります




ありがとう そしてありがとう




明日は何をしようかな♪



ではでは したっけね★



○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ