(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】ドレスアップで散財

こんにちは あなたのもかすけです



アップデート情報も出て さてさてカウントダウンってな今日このごろですが いかがお過ごしでしょうか


アップデート情報がでたのが 2月の中旬でしたでしょうか


その数日前のお話です



だいぶ更新サボってたとかは シーだよ!




今更ながら ドレスアップしてみたい!と思ったもかす



ありったけのGを握りしめて メギでれっつどれすあっぷ♪しました



かわいいな~と思っていた うろこスカートのデザイン!



0217 きょうだい!.jpg


兄妹みたいでしょ!おそろいにしてみました サブリーダーのらむちゃんです


全身は こんなかんじ

0217 うふふふっ.jpg

この時らむちゃんはまだスカート男子ではなかったのですが スカートをこしらえてくれました


0218 なまめかしいらむちゃん.jpg

都合により 魚ですが・・・ かわいいでしょ


すっかりこれが気に入ったので 水のはごろもセット & まほうのよろい どちらにも同じようなドレスアップしました

ぼうしとか ブーツとか 若干変えてあるんだけどね~

まほうのよろいは ほったらかしにしている 戦士と なかなか上がらない魔法戦士のレベリングがはかどるようにと ドレスアップしました ♪




しかしこれ、 材料とかドレスアップ代とかで 全部で10万Gくらい散財しちゃったのです




そこへ アップデート情報が・・・・





「ドレスアップ代を大幅に値下げします。」






「ドレスアップ代を大幅に値下げします。」





「ドレスアップ代を大幅に値下げします。」









(´;ω;`)



もう号泣です



ばかあああああああああああああああああああああああああああああああああ!



まぁ 嬉しいことなんだけどね


なぜもうちょっと待たなかったというね・・・



なんとも 間の悪いもかすですよ とほほのほ




でも これからも どんどん カワイイコーデを考えて ドレスアップしちゃうもんね! ふーんだ!




最後は チムメンと記念撮影



0217 どれすあっぷしました!.jpg


かわいすぎるぜ!畜生!



ではでは 今日のところはこのへんで♪



したっけね★



○●もかすけ●○