(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】ゲイを制するものは世界を制する

こんばんは あなたのもかすけです


現在 旅ゲイ人とレンジャーのLvあげにいそしんでおります


ゲイはまだ楽なのですが やっぱり新職はきついねー

でも 我らの味方 ガルゴル狩りにいける てなレンなので なんとか頑張れてます

ゲイは にちりん持って ホネをホネホネしたり アレをアレアレしたりして 上げてます


ガルゴルやってて やっぱり嬉しいのは 必殺技ですよね


「妖精たちのポルカ


0203 ポルカドヤァ.jpg


この 最後のドヤ顔にどうしても笑ってしまうけど なんともハイスペックなスキルだよね


発動時は 画面の前で 中の人も踊っております


ゲイ人は にちりんを持ってから なおのこと楽しくなって
どうしてもっと早く育てておかなかったんだろう って思うくらい 好きな職になりました

もしかしたら 物理火力のメインキャラになるかも・・・

装備も一番 整えたいって思ってるくらい

ボケとか かわいくてもう たまらんとまらん

0120 ぼけ!.jpg


何より フェンサーをゲイのために買ってあげてから 愛着が5割増です


マスター買ったとしても ドレスアップしたいくらい  できないけど・・・

上下セット装備のドレスアップも ちょっと考えてほしいわぁ~
普通の装備にできるようになりますようにぃぃぃぃ~



今狙っている 装備は これです


0203 森のあずにゃん.jpg


森シリーズ。モデルはあずにゃんです

このぼうしがすんげえええかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい



って言ったら みんなに頭おかしいと言われました


かわいいよねえ?ねえ?



レンジャーに ドレスアップしてでも装備させたいです



せめて頭だけでも・・・・



だめですかね・・・このセンス・・・・




まとめてやった レンジャーとゲイの職業クエの方も ぼちぼち 記事にしたいとおもっております


レンジャーの50だけ終わってなかったはずなので 終わったら合わせてUPしまふよ



ではでは 今日のところはこのへんで!


したっけね☆




○●もかすけ●○