(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

桃尻くらぶ大面接!「あしたの嬢(ジョー)」開催しました!

こんにちはー!あなたのもかすけです!


f:id:mokacham:20150614143502j:plain

踊ってます
踊ってますね

嬉しくて踊ってるわけですよ!



なにがうれしいかって?


そう!桃尻大面接「あしたの嬢(ジョー)」が無事開催できたからだよ!


なんと

嬢への応募をいただきました!


どきどきしながら面接させていただきましたよ!



f:id:mokacham:20150614143629j:plain

ギャラリーの皆様もたくさんお越しいただき
華やかな面接となりました!



f:id:mokacham:20150614143702j:plain

お話を伺うもかすも
すごく緊張していました




f:id:mokacham:20150614143728j:plain

スタッフが悪ふざけする中(ごめんなさい)
思いをありのままに語ってくださった面接者様



f:id:mokacham:20150614143814j:plain

桃尻くらぶへの思いというか

ドラクエ10全体に対する思いを主に聞かせていただき
選考ポイントとさせていただきました


その結果



新メンバー2名誕生!!!!


ナイスバディの、おっぱい枠!
しろウサみぃ嬢!!



f:id:mokacham:20150614143937j:plain

見よ、このおっぱい。


そして
マリリンモンローのような妖艶さ!
パリジェンヌ嬢!!



f:id:mokacham:20150614144023j:plain




ふたりともなんてかわいいんだ!

そして

何よりも素晴らしい個性を携えて
ドラクエ10を楽しんでいます


次回の桃尻くらぶは

6月27日(土)21:30~23:00開催!

開店前セレモニーは21:00から!

新人のお二人もセレモニーでどーんと紹介するよ!!


ぜひとも遊びにいらしてくださいね☆彡.。


またまたかわいいメンバーが加わり
一層華やかに賑やかに
桃尻くらぶ、楽しく開催したいと思います


どうぞよろしくね♡




f:id:mokacham:20150614144256j:plain




それでは

したっけね♥


〇●もかすけ●〇