(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

あすとるてぃあ桃尻くらぶ開催!

こんにちは!あなたのもかすけです



さて!本日4月29日は
あすとるてぃあ桃尻くらぶ開店日です!

日時:4月29日(祝・水)

場所:オルフェアトゥーン2079-1


★とかち嬢引退記念!卒業パーティです!

指名制ではなくわいわい騒ごう!なパーティですのでお気軽にどうぞ★



さてさて


「桃尻くらぶってなに?」と思っている貴方!
おさらいしてみましょう★

アストルティアの癒しのキャバクラです。
料金は一切かかりません。楽しくお話をしながら過ごしましょう★


②店内は一般チャットであふれることが予想されます。 回線が重くなり、操作に不具合が生じる可能性がございますのでご了承ください。 また、少しでも読み込みをスムーズにするため、
武器、盾、傘の装備を外し、仲間モンスターの持ち込みはご遠慮いただきますようお願い致します。


③店内では節度あるチャットをお願い致します。
度がすぎる内容のチャットを発見した場合、やや悦びつつも注意させていただくことがございます。
しかし、楽しく過ごすことは素晴らしいこと。
日頃の冒険の疲れを癒せる場でありたいです。楽しくお話しましょうね♪




    ■要するに、楽しく過ごすプレイヤーイベントです!


よろしければご友人と楽しく遊びにきてくださいね!


遊びに来てくださる方は、ぜひもかすけTwitterフレチャなどで一言お知らせください!

お知らせなくてももちろん自由に来店OKですが、特別な贈り物があるかも・・!




それでは本日夜にお待ちしております♪


したっけね★



○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ