(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【ネタバレ注意】転生モンスターの旅!

皆様こんばんは あなたのもかすけです



さて 本日は



転生モンスターを探せ!の巻


以前から ヒマがあれば転生コンプしたい!と思っておりまして


たまりにためた きせきの香水を握りしめ


あ行の転生モンスターから順番に


狙っていこうかと 旅に出ることに致しました



よっしゃーーー!いくぜー!



1130 転生1 決意表明.jpg


ガタラの入り口にて高らかに決意表明



後ろからみると ちょっとさみしいです


1130 転生2 ちょっとさみしい.jpg


さて


転生モンスターの あ行から とは


アカツキショウグン」


こちらは既に会っておりましたので


さてさてその次は、といいますとね






※画像ネタバレ注意です






1130 アスタロト.png




アスタロト



いきなりゴツイのひきました


大丈夫かなぁ




!!


そうだいいこと考えた


ポチポチ・・・





もかすけ「ヨンチィだいすき」



もかすけ「ねぇヨンチィ大好き♡」






チリンチリーン



「ヨンチィがログインしました」




ふっ・・ちょろいもんだぜ




まんまとお供モンスターのヨンチィをゲット


ではアスタロトを探しにれっつごー!






なかなか狩られないサーマリ高原端っこの大量のフォレスドンに追われつつ


はい!会えました!!!!



1130 転生3 アスタロト.jpg


赤いオッサンであるところのアスタロト

なかなかの貫禄ですね~!



んで、見事に かいけつマスクげっちゅ!


1130 転生4 かいけつますく.jpg


なかなかシャレオツじゃないのっ!


お供のヨンチィも 装備してくれました


1130 転生5 かいけつますく2.jpg


素敵に決まったところで お次!


アスラ王

1130 アスラ王.png


もかすけ「これ強いかな?」

ヨンチィ「そうでもないよ!」


向かうはボロヌスッです


程なくしてコチラも会えました!


1130 転生6 アスラ王.jpg


きもちわるいです


1130 転生7 アスラ王きもちわるい.jpg


ヨンチィが同化して更にきもちわるいです

どうかしてるぜっ・・・!


アスラ王は大した良い物くれませんでした


ちょっと荷物整理のため自宅へ


ヨンチィの家のポストはキンキラキンです


1130 転生8 休憩 ポスト.jpg


あたまをなでてもらいました

1130 転生9 休憩 頭なでる.jpg


ご利益ありますよ!


ではまたがんばりましょー!


1130 転生10 休憩 どなもか.jpg


こんな汚い場所もみつけました

このトロルは入浴中です

1130 転生10 きたない.jpg


では 続けて行ってみましょう

キラーピッケル

1130 転生11 もぐら.jpg


ごろごろしてます

1130 転生12 もぐら ごろごろ.jpg


おうちに連れて帰りたいほどのかわいらしさ

1130 転生13 もぐらかわいいあ.jpg


お次はチョコヌーバ

1130 転生14 チョコヌーバ.jpg


食べたくはないよね!


そしてゴールデンコーン


1130 転生15 ゴールデンコーン.jpg




一人で寂しいなぁと思ってたら


うおお!なんか来たぞ!気をつけろ!


1130 転生16 ヨンチィが!.jpg


とりあえずゴールデンコーンまで終わりました

お次もまだまだ転生の旅は続く!



おたのしみに~!




おまえ




ヨンチィは自分の名前に誇りを持っているようです




1201 よんちぃ.png


それではしたっけね♡


○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ