(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

おひさしぶりぶり★

どうもこんばんは あなたのもかすけです 最近ブログをサボり過ぎててほんとダメダメもかすでした つい先日 アストルティアで2度目の もかすけの中の人の誕生日を迎えました たくさんのお祝いの言葉と プレゼント! いとしのヨンチィからは 歳の数と同じだけのきんかいと こんなお手紙 0910 ヨンチィからのおいわい.png レベルが年齢になっていました しょこたんかよ! そしてとかちからも 歳の数と同じだけの5分キャンドルと 0910 とかちからのおいわい2.png これでもかってほどでっかく年齢が書いてある絵手紙をもらいました 0910 とかちからのおいわい.png よなそはきれいなオーロラプラネタリウムをおくってくれました★ まじこれずっとほしかった!綺麗すぎる! 0911 よなそのきれいなオーロラ.jpg ききたんからはうんこが年齢の数と同じだけきました まじうんこもかすです みんな 本当に 本当に ありがとおおおお!だいすきだよおおお! 去年同様 誰よりも一番に おめでとうを言ってくれた ねねたん 一瞬 誕生日を迎えたことを忘れていたもかすはびっくり 覚えててくれて本当にありがとう ありがとうを言い尽くせないくらい 素敵な一日になりました また来年もアストルティアで 誕生日を迎えたいな またまたのんびり 冒険していきますよ これからもみんなよろしくね! ではでは したっけね★ ○●もかすけ●○ ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ