(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【第8回桃尻くらぶ~桃と尻と鮮魚と呪われしサンチィ~】レポート!

こんばんは!あなたのもかすけです 0525 桃尻の朝.jpg 桃尻の朝、気合が入ります さて!今回もやってまいりました!桃尻くらぶ! めでたくもう8回目となりました もうすぐ1年です いつも遊びにきてくださりありがとうございます 桃尻スタッフも 開店前はやっぱり気合です もかすはこの 気合入れの時間が大好き ほんとに緊張するけど これから楽しい時間が待ってる!っていうワクワク感でいっぱいになります 0525 桃尻4 円陣.jpg もかす「お前らー!!!気合はいってるかーーーー!?」 「いくぞー!!!桃尻ーーー!」 0525 桃尻1 オッパイ円陣.png こんなんですみません。 0525 桃尻2 円陣.jpg 気合はちゃんとはいっております さあ まずは オープニングイベント行ってみよう! 今回は 新人嬢の3人のお披露目! 緊張しているであろう 新人嬢の紹介が楽しみ! と思ったら 見事にどぎついのが その緊張を光の川の彼方に飛ばしてくれた 0525 桃尻5 オープニングなな.jpg だれだお前。 言わずと知れた 桃尻くらぶのベテラン嬢 なな嬢です 久々の出勤で なんかいろいろ吹っ切れて帰ってきました なな「服装自由なんでしょ?ちょっと気合入れすぎたかな・・・・?」 そんなななちんが大好きです。 場が和んだ(?)ところで新人嬢もご紹介♪ ポチョコ嬢! 0525 桃尻6 オープニングポチョコ.jpg ~・める・~嬢! 0525 桃尻7 オープニングめる.jpg バン嬢! 0525 桃尻8 オープニングバン.jpg セーラー戦士っす! みんな個性的でカワイイよ! ベテラン嬢たちも負けてイられないっすね! 店内に戻り さぁ今度は開店ですよ ここも緊張の時間です 0525 桃尻9 まもなく開店.jpg それでは いざ!開店!!!! 今回はもかすも沢山指名を頂きました たしぎちゃん ゲドさん ヨンチィ つぼみちゃん ほんとにありがとう★またどんどん指名してね♪ バケツを被ってタライに耐えるのは ゲドさんです 0525 桃尻10 もかすのテーブル.jpg ん?まてよ・・・? 0525 桃尻11 濃い.jpg もかすのテーブル、濃い。 0525 桃尻12 やっぱり濃い.jpg つぼみちゃんも来たけど。 やっぱり濃い。 0525 桃尻13 コすぎる.jpg ケイン・コスギ 会話の内容もなんだか濃かったです でもいい時間を過ごせました 今回は2垢で接客をしていたので 時々チャットを見落としておりました ごめんなさい でもとっても楽しかった! もかちゃむのほうは ななちんのテーブルで もかちっぷさんとちゃむさんを接客! 名前が似ていて ホーム鯖が一緒なんだぜー! いいだろいいだろー♪ そして懐かしのこの人も 来店してくれたよ! 0525 桃尻14 おすじ!.jpg おすじよっ! フレじゃなかったので 開店のお知らせ手紙が送れず ずっと「いつやってるのかわからなかったわ!」だったそうで。 めでたくフレになってもらえたので 今度からは毎回来てもらえるね! おすじ「あら、ココの常連よわたし」 そうよね!おすじありがとう! おすじとリンちゃん、色合いが一緒。 0525 桃尻15 おすじとリンちゃん.jpg そんなこんなで濃すぎる時間をアリガトウ! 0525 桃尻16 桃尻おつかれ!.jpg 今回もあっという間の時間でした! さぁ!みんなおまちかねの!指名数! 今回はなかなか意外な結果に! では3位から行ってみましょう! 第3位  もかすけ 4票 今回!ランクインできました!ありがとう! 第2位 ねねね嬢・ポチョコ嬢 5票 なんと新人のポチョコ嬢がランクイン!すばらしいね!ねねたんも負けてらんねぇぜ! さぁ 一位はだれかな! 1位 とかち嬢 11票 やっぱり強い!とかちさま! NO.1の座から引きずり下ろせる嬢は出てくるのか!?今後に期待! とかちおめでとう★ 今回は新規様が多く、フリーの数が過去最多でした 桃尻くらぶをいろんなところから知ってもらえるようになり、嬉しい限りです これからもドウゾよろしくお願いいたします★ 次回の開店日は! 第9回桃尻くらぶ~桃尻の守り人~
日時:6月29日(日) 21:30~23:00 オープニングセレモニー 21:00
場所:オルフェトゥーン2079ー1
次回は「天使デー」です! 天使のコスプレでいく予定! おたのしみにね! 今回のアフターは いろいろコインボスしました! つぼみちゃん、ゲドさん、ヨンチィと! 0525 桃尻18 アフター2.jpg 0525 桃尻17 アフター1.jpg たのしかった!ありがとう!! 次回もおたのしみにね★ 今日のところはここまで! したっけね★ ○●もかすけ●○ ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ