(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

ちょーーーーかぁぁぁぁぁぁ!!

もふもこにゃっは!!! downloadfile-15.jpeg さてこんにちは あなたのもかすけです 昨日は チムメンであるところの ヨンチィとぐたんと 元チムメンであるところの おかしさんと一緒に 迷宮でひとあばれ! 意気込みばっちりですわよ! おーっほほほほほはほ downloadfile-13.jpeg ちゃんと戦いの前は ホモォ陣をお忘れなく downloadfile-11.jpeg これやりはじめたのだれだっけね? 名付け親はぐたんなんだが。 おかしさんが投下してくれたアトラス様から 見事チョーカーゲットしてきまんた( ≧∀≦)ノ 合成はしてません。 5・2・2っていうことになってるので 消えたら泣いちゃう。 あといっこかにこゲットしてから、ラスボスに挑みます 久々のおかしさんとの冒険たのしかったなぁ♪ またあそぼねん♡ 前回の桃尻のあとに お世話になったチームをぬけまして 自分でチームをつくってみました 【MKS48】です 2351900049.png メンバーは10ほどで、中身は4人です これからちまちまと活動していきますので アイドルになりたいあなたからの加入申請おまちしてますわよ ではでは したっけね♡ ○●もかすけ●○ ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ