(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

ことしもお世話になりました!

今年もお世話になりました 1222 らむねのらむね.png 皆さんこんにちは あなたのもかすけです 今年もまもなく終わりますが いかがお過ごしでしょうか もかすは年末も せっせこドラクエしてますよ! ボスコインがいっぱいあったので みんなにおごってやりました すると \パカッ/ 1227 かめん2、2.png どーん!!! ついにでました!!!!! 悪霊! まじでうれしい! みんなで装備★ 1227 かめん!.jpg ヘブン is very カワイイ そして連戦! \パカッ/ 1227 また!2.png まぁじでええええええええええええええええええ 明日トラックに轢かれちゃうよおおおお! そしてさらに 1226 きんたま!.png ついにガイアのキンタ○マもぎとったどーーーー!!!! もうほんと トラックに3回轢かれちゃうね これで もってないコインボスアクセは バラモスのネックレスだけになりました まじでがんばろう うれしいヒャッハアアアアアアアアアア さて皆様  本当に今年もお世話になりました 一年を振り返るとながくなっちゃうので ちょっとだけね! 今年は 仲間内だけではない 新しいチムメンの加入 ぐたん あちゃん ゆみさん おつねさん さぁら 出会いが沢山で チームが賑やかになりました それから 大好きなチムメンの隠居・復帰。 出たり入ったりあるけど 結局は同じ仲間と まったり遊べることの幸せを感じています そして。 あすとるてぃあ桃尻くらぶ 開店。 1215 れあ!.jpg 本当にたくさんの人との出会いがあって 楽しい場所だと言ってくれて 毎回涙出るくらい嬉しい時間を過ごせています 来年もまたやるよ! ぽろっと緊急告知!!!! あすとるてぃあ桃尻くらぶ 第4回開店日~導かれし桃尻たち~ 日時:2014年1月12日(日) 21:30~23:00 場所:オルフェトゥーン2079-1 今回は久々に本開店! 可愛い嬢たちと 楽しい時間を過ごしませんか? 1230 桃尻.jpg というわけで おたのしみにね★ さぁ 本当にみなさんありがとう まだまだドラクエ楽しめそうで わくわくだよ★ あしたはどんな 楽しいことがあるかな★ では 今年シメの言葉 行ってみよう! 1226 神々の前戯.png したっけね★ ○●もかすけ●○ ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ