(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

桃尻くらぶ大忘年会!!!

体位・インペリアルクロス!!!! image.jpg みなさまこんにちは あなたのもかすけです さてさて!! 先日、我らが桃尻くらぶの大忘年会を開催いたしました いつもの開店日とはまた違って、 時間に制限なし、出入り自由でまったりのんびり桃尻店舗で過ごしたり、 嬢と迷宮行ったりボス倒しに行ったりetcな感じの一日でした もかすも 遅れて参加したりでたり入ったりしておりましたが ほぼ一日中いてくれた人もいて すっごくうれしかったです☆ 今回は特別営業みたいな感じで 桃尻嬢の貴重なエテーネ姿がみれたよ!!! さぁ、どれがだれかわかるかなぁ? あれ、この真ん中の人って・・・??? image.jpg みんな可愛いいぉ!!! image.jpg 今回はみんな大好き『だいこん』のしぐさで店中大盛り上がり! あら?これは赤カブかな? image.jpg 客に大根をつきつけるという斬新なスタイルのキャバクラです。 image.jpg image.jpg 本当に一日中いてくれた人もいたり、 あとは出入り自由で、みんな戻ってきたら 『ただいまー!』 『おかえりー!』 って自然に言ってて、本当に安心できるまったり空間になってたのがほんとにうれしかった! みんなほんとうにありがとい! 楽しい一日になったよ! 桃尻嬢と行く・迷宮ツアー・罰ゲームつき っていう突発企画もあったんだぜええ! そちらはTwitterなどで公開されていますので よければ ハッシュタグの『#桃尻くらぶ』『#桃尻大忘年会』で検索してみてね! さぁ 皆様 こちらはチェックしていただけたでしょうかね あべゆうきさんのドラゴンクエストX 4コママンガ劇場が単行本になったよ!!! なんと!!! なんと!!!!! なんとおおおおおおおおおお! こちらの単行本に、我らが桃尻くらぶの営業シーンがちょこっと掲載されております!!!! 詳しくは 買って読むのだっっ!!!!! ゆうきさん、本当にありがとう!!!! 今年は 桃尻くらぶという斬新なすばらしいことを企画・そして実現できて本当に嬉しかったです また皆様にお店でお会い出来ますよう 開店準備を進めております おたのしみにね☆ image.jpg image.jpg image.jpg ※当くらぶは変態クラブではありません。 ではでは したっけね☆ ◯●もかすけ●◯