(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

かしまし★ムスコ・ホモォ陣発動!

今日も今日とて 仲良しチムメンズ!!



1027 チムメンだいすき!.jpg



さてさてこんばんはあなたのもかすけです



本日も まったりざっくりと チームかしまし★ムスコの日常をお届けするよ!



本日は こんなかんじの チムクエでした



ちむくえ.png


この



「ブーナー熱帯雨林探索」


アストルティアの美化の為!我らがかしむす達、いざ参らん!」

1027 ゴミ拾い部隊!.jpg


もかちゃむ先生の号令にて みんなでゴミ拾いにいきました



4人で拾っても 目標の90個にはならず・・・

もかちゃむ先生も危険をおかしながら 拾いにいきました



そして



1027 チムクエ1.jpg



ベリアルです


今日も 恒例の ホモォ陣で 臨戦態勢


すると こんなことを云うものが


1027 あずにゃん.png




説明しよう!



あずにゃんとは うちのチムメン あずみ嬢



0203 森のあずにゃん.jpg



影の番長です



1027 チムクエ2 あずにゃん.jpg


似てますね うん。



さあ!ベリアル様!




デ  レ  て  く  れ  






\クパァ/





1027 べりある.png




はいきたそれきたーーー!!!



ひっさびさの コインアクセ!


あとでゆっくり ラスボスと戦ってきます






そんなこんなで無事に!!!




1027 チムクエおしい!.png



う~ん、おしい!


もうちょっとでまたキラキラが拾えるようになるので


寝る前にもっかいいってみようとおもいます



きょうはぐたんと また依頼書ツアーしたりもしました


道中で見かけた きれいな景色



1027 夜空と僕達.jpg


こんな景色を チムメンとみるのが大好きです



みんな いつも ありがとう。


1027 だいすきちむめん.jpg


ではでは したっけね♡



○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ