(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

右手に見えますのは変態です

どうも~ツアーコンダクターのもかすけでぇす♪


1020 魔戦.jpg



はいはい 改めましてこんばんは あなたのもかすけです



本日は チムメンのぐたんこと グレイくんと


「6時間耐久!依頼書ツアー!!」


に行ってまいりました


始めたときは別に 6時間やるなんて思ってなくって 結果6時間もやっちゃったよーッて感じなんだけどね。


こちらのぐたん


どうしても装備を揃えたい、今日中にまとまった金が必要なんだ


と、切にうったえてきておりました


たまりにたまって 倉庫とカバンを圧迫し始めてた大量の依頼書をこなそう!と


朝もはよから がんばりました!



2垢プレイヤーな私達ですので お互いのサブを引き連れて レッツチャレンジ♪


こちらは「苦笑い」の依頼書を終わらせた私達

1020 依頼書ツアー1 苦笑い.jpg


プクの苦笑いはほんとかわいいね

細目プクの苦笑いが大好きである


ツアー中盤から レンジャー→旅ゲイ人に転職したもかす


スキル振り直しして きょくげいマックスになってから初戦闘


ハッスルダンス いいもんだねぇ

1020 依頼書ツアー2 ハッスルダンス.jpg


キラジャグも初体験



やばい ゲイ人楽しい。


もかすの悪い癖です



メイン職そっちのけで 楽しいと思った職の装備を揃えたくなる癖、発動。


これもうもかすのパッシブスキルだよね


気づいたら入り江のバザーで マスター装備を眺めてました。



いかんいかん。



まだまだツアーは続きますよ!



結局


6時間やって


合間に討伐もはさみつつ


儲けは 30万弱。


すごいねぇ。2垢ってオソロシイネ



そして



無事に。



目標額に到達したぐたん、聖騎士装備を揃えておりました☆


1020 依頼書ツアー3 バケツ.jpg


♪バ~ケツ被ったね~こがなく~♪


バケツ被ってたら誰かわかりませんね


ではそのご尊顔をどうぞ




1020 依頼書ツアー4 バケツの向こうの顔.jpg



なんか装備買えた喜びで 顔が危険です



1020 依頼書ツアー5 ぐたん.jpg



よし。イケメンイケメン。



ぐたんが人間だったので もかすも人間になってみたよ!


1020 依頼書ツアー6 人間.jpg


ゴシックはエルフで着ると つるぺったんすぎるので 人間がちょうどいいです


でもまぁ 後ろから見たら



1020 依頼書ツアー7 人間うしろ.jpg



羞恥心は どこへおいてきたのかしら。



さて そんな依頼書ツアーの合間に 


コツコツ貯めることの大切さについて かたりあいました。



1020 うんこ.png



チリも積もれば うんこの山。



お食事中の皆様、申し訳ございません。


お食事中といえば



うちのチームリーダーの 大変人 こと らむねが



1020 はんばぐ.png



とかなんとか言い出した



この人のキッチンは 料理なんてできる場所ではなかったので もかすは思わず外を眺めた



うわぁ、ドシャ降り。


それもこれもこの変態のせいだと、今日の外出予定をキャンセルして仕方なくPCの前に朝から座っていることに嘆きつつ、ぐたんにもそれを報告した。



1020 もえないごみ.png



ねね、もかすよりひどくね?


まぁそれもこれも、チムメンの愛なんですけどね。

愛されてて妬けちゃうぜ!この!このぉ!





てなわけで


そんなハンバーグらむねも それなりにおいしそうなはんばぐをこしらえて INしてきました


なので チムクエであるところの ヴェリナード強ボス含めた オーブ強奪ツアーが始まりますよ!






一発目はいぬっころ!

1020 オーブツアー1 犬.jpg


じゃあつぎは 久々に天魔でも行こう!と準備をしていると



ら「ねぇねぇ!みてみて!うさみみもらったのー♪」


と呼ぶ声がしたので 見に行ってみました


すると 先に現場についたぐたんが



ぐ「うわぁ・・・・」


という声をあげていた


なんか怖くなったので 待ち合わせ場所のメギの中央階段に行く前に 駅を出て遠くから眺めてみることにした


1020 オーブツアー2 大変態.jpg



遠くからでも 感じる殺気。


1020 オーブツアー3 大変態を遠くから.jpg


ではすこし ズームしてみましょう


1020 オーブツアー4 大変態です.jpg


本当に怖かった


ちむめんぐたんとさぁらと 完全武装で近づいてみることに


1020 オーブツアー5 警戒.jpg


階段をゆるりと降りてくる 謎の人物


ち、近いぞ・・・!


1020 オーブツアー6 誓い.jpg



すると次の瞬間


1020 オーブツアー7 柱の影の変態.jpg


変態は瞬間移動もできるのかっ・・・!



侮りがたし、大変人。


柱の影から 私達を挑発する大変人

1020 オーブツアー7 柱の影の変態.jpg



ら「あはっ☆みんな、あたしをもっとみ・て☆」



1020 オーブツアー8 見られる悦び.jpg


見られる悦びに浸る 大変人


あれ、左端にいらっしゃるのは、おひさしぶりです、チムメンおかしさんではないですか


お「あらん♡素敵な殿方♡さすがリーダーねぇん♡」


3人が心配する中、ぐいぐいと変態に近づくおかしさん


お「あら♡たまらないもっこり♡じゃあ失礼して・・・よいしょっと♡」


1020 オーブツアー9 おかしさん.jpg


ら「あら~んおかしちゃんたら、ダイタンなんだからもぉ♡」



1020 オーブツアー10 おかしさんと.jpg




これはつまりだ。



お・・・・?


1020 オーブツアー11 おかしさんにニーキック.jpg




おお・・・。


1020 オーブツアー12 そして・・・.jpg





変  態  が  二  人  に  増  え  た 



1020 オーブツアー13 変態が2人に.jpg


まぁ仕方ないですよね。

エル男で変態じゃない人を もかすは見たことがありません。


1020 オーブツアー14 リラックス変態.jpg



道行く人にジロジロと見られながらも 変態二人はすっかりとリラックスしておりましたとさ










ってさ。






オーブツアー、忘れてねえ?





さっ、気を取り直して行きますよ!



天魔ちゃん。


1020 オーブツアー15 天魔.jpg


さっきの犬と天魔は 

らむちゃん ぐたん もかす の3人とサポでいきました


さすが装備の変わったぐたん、ひとりでぐいぐい押してました

本当に頼もしいパラです



ここで ロボにいくことになったので

らむちゃんのフレ様の シャア大佐をお呼びして挑んできました


今日はすべて 一発オーブ!


1020 オーブツアー16 ロボ.jpg


もう途中の衝撃映像で オーブツアーがすっかり霞んでしまいましたね



オーブも含めると おいくらまんえんの稼ぎになったのかなー


今日はひたすらに お金を稼いだ一日でした



でもしっかりと LVあげも忘れず バトマスを一個あげたりしてました


カミハルムイ領にこもっているもかすを見かけたら レベル上げなうです


寝落ちしてることもあるので そっと声を掛けてあげてくださいね



チムクエも今日はがんばったし 明日は何をしようかな☆


そろそろ来月の桃尻くらぶの告知もしていきますからねー!


よろしくぅ!



したっけね♡




○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ