(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

あすとるてぃあ桃尻クラブ第2回目開店日~桃尻の神々~

我が家にて発見した溺死体


1013 桃尻9.jpg





こんばんは あなたのもかすけです



さて!




10/13は あすとるてぃあ桃尻くらぶの2回目の開店日でした!!!



今回は 各桃尻嬢が Twitterで指名取り合戦をくりひろげたり 

告知も大々的に行いまして


開店前から大盛り上がりでした



開店前に 店の前にて セレモニーを行いました

直前の告知だったにも関わらず


大勢の方々が集まってくださいました☆


1013 桃尻17.jpg


各嬢のキャッチフレーズとともに アピールタイム!



副店長のねねねたんが 5ページ分の定型文を用意して どどーんとやってくれました


頼もしい副店長です


1013 桃尻16.jpg


後ろ姿でもうしわけないが・・・


もかすの右にいるのが副店長ねねねたんです



1013 桃尻18.jpg


ひとりずつの嬢紹介と ボーイ紹介も終わりまして



さあ!いよいよ最終ミーティングです




ミーティングも つめてつめて 万全の態勢




では!






い   ざ   開   店


1013 桃尻15.jpg



2時間も前から 並んでいてくれていた 第一号のお客様


美味しそうなお団子です



うれしかったなぁw



もかすは1Fのカウンターに立ちつつ


サブ垢のもかちゃむで外の様子を見て 指示を飛ばしておりました


なのであまり写真を撮る余裕がなかったです



でも




写真を撮らざるをえない 刺激的なお客様がいらっしゃいました



1013 桃尻14.jpg




「おすじよ!♪」


と叫びながら ひたすらに店内をうろうろしていた もかすの左におわします うらすじくん



なかなかの良いキャラでした


最後までいてくれてありがとう



カウンターは基本 指名してから時間制限がきて その後も店内でまったりしたい方の席にしておいたのですが


うれしいことに もかすも指名をいただくことができて

開店直後から カウンターはほぼ満席になりました☆


カウンターに集まってくださったみんなと うらすじ先生による ダンスレッスンもありました


1013 桃尻11.jpg


おすじ「ハイ!ワン!ツー!ワン!ツー!もっとキレよく!」

よくみると 原稿からの現実逃避なうな あべゆうき先生こと ユウキさんもおりました


1Fはあっという間にダンスフロアに



店の外の列が途切れたのは 開店から約1時間後でした


そんなに並んでもらえるなんておもってなくてびっくり!


みんなでぱしゃり!


1013 桃尻13.jpg



カウンターに立って じゃがりこもかすけスペシャルを作っていると



「ゴボボボボボボボボボボボボ」



という謎の音が聞こえてきたので見てきた


1013 百道rい10.jpg



溺死体がそこにはあった



はてさて そんなことしてる間に


嬢たちはどんどんと指名をとっていき


店内はほぼ満員になってました


前回の1回目は 嬢の名前もほぼ告知してなかったので


フリーの方がほとんどでしたが


今回はフリーはすくなくて ほとんどがご指名でした


場内指名もたくさん いただき


嬢たちは忙しくて嬉しい悲鳴をあげてました



本当にみなさまありがとう!



楽しい1時間半はあっという間にすぎ


23:00に 閉店!!!



閉店後も こんなに沢山の皆様がアフタートークに残ってくださいました☆



1013 桃尻8.jpg


ほんとうにほんとうにありがとう


シメの挨拶をしたら


みんなが花火あげてくれたり 拍手してくれて



1013 桃尻6.jpg


もかすマジで泣きそうだった


1013 桃尻5.jpg



みんな本当に大好きです




ありがとう 桃尻くらぶ


1013 桃尻4.jpg






そして!!!!!




次回開店日が 早くも決定だよ!!!!


あすとるてぃあ桃尻くらぶ 第3回開店日 ~そして桃尻へ・・・~

11/3(日)21:30~23:00 オルフェトゥーンタウン2079ー1


3のつく日は 尻の日!


ってことで「いい尻の日」になります



また沢山の皆様のお越しを 心よりお待ち申し上げます




1013 桃尻19.jpg



そして!今回の 



指名数ナンバーワン嬢は!!!!




この娘だっっっ!!!!





image.jpg



桃尻の姉貴分!ちょっと大人な魅力であなたを癒やします☆

あまビッチこと   




あまおう!!!!!




おめでとう!



ダントツの指名数でした!


あまちゃんのテーブルは溢れかえっておりましたよ!



指名数ナンバーワンのあまちゃんには 後日もかすより粗品が贈呈されます!



また次回も 告知バンバンして 嬢たちのアツい戦いが繰り広げられますので そちらもお楽しみにね~


ではでは



おつかれさま☆


1013 桃尻20.jpg



したっけね♡

1013 桃尻3.jpg

○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ