(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

あすとるてぃあ桃尻くらぶ★嬢担当テーブル発表♪

こんばんは★


あなたのもかすけです





さてさて



10/13(日)21:30~23:00は

あすとるてぃあ桃尻くらぶ 第2回開店日!~桃尻の神々~



です!



本日は 当日の嬢の担当テーブルの発表です★


1007 桃尻テーブル配置1.png

1007 桃尻テーブル配置2.png


ご覧の配置で お送り致します★



ご指名の際には このあたりにお目当ての嬢がいるんだなーっていう把握をちょっとだけしつつ

ボーイがご案内しますので よろしくお願い致します★

なお、各階のカウンターは 時間制限後も店内でまったり楽しみたい方用のお席となっております
店長もかすけが1F 副店長ねねねが2Fのカウンターで
皆様とお話したいとおもいます♪

どうぞよろしくお願いしますね★


当日に向けて Twitterでは嬢のPR活動がさかんになっております


個性的な嬢が揃っておりますので そちらもどうぞご覧になってみてくださいね☆



それでは

当日は 日々の冒険の疲れを癒やす空間で有りたいと思っております

皆様のお越しを おまちしております♪


したっけね☆



○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ