(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

大賢者と戦闘スペシャリスト・ここに見参

賢者が50になり

0929 祝!賢者50!.jpg


バトマスも50になりました

0929 祝!バトマス50!.jpg



皆様こんばんは あなたのもかすけです


昨日 もかすけ邸に かわいい人形がやってきました


0928 ぬいぐるみ2.jpg


チムメンの アツキくんが 心を込めて ぬいぬいしてくれたよ!

ありがとおおお!


チームかしむすも最近なまら活発!

チムクエだって ばっちりこなします


0929 おしながき.png


やることがいっぱいあって 楽しいです!


賢者やバトマスは 某大捜査線を見ながらさくさくとレベリング


レベリングが苦手な ぐーたんは こんなこといってました



0929 封鎖スべきもの.png




そこは本当に 封鎖すべきものですか?
 はい
→いいえ




本日は日曜日!


いろんな方に会えましたよー!



こちら 「あすとるてぃあ桃尻くらぶ」の副店長 ねねねたんでーす!


0929 桃尻副店長 ねねねたん.jpg


二人で座って 次回の桃尻くらぶのことについてお話しましたよ!


0929 桃尻副店長.jpg

次回開店日が決定!



10月13日(日) 21時30分~23時
オルフェアトゥーンタウン2079-1


「3のつく日は 桃尻の日!」
を合言葉に!!

3ってなんか おしりに見えるリポ♪  (by ねねね)


ってことで次回はちょうど 3のつく日曜日だよ!

詳細は追ってお知らせします!

次も楽しく ワイワイと アストルティアの日々の疲れを癒やすキャバクラ、
どーーーーんとみんなに 桃尻かましちゃうぞっ★




お楽しみにね!



そして ちょっと先の話になるけど、 来年2月のアス祭にも 桃尻参加を目論んでます フフフ・・・





そんなもかすですが 本日は ゴボウさん主催の「プクカフェ」に遊びにいってきたよ!


0929 プクカフェ7 大盛況!.jpg

今日もかわいいプクたんがお迎えしてくれました♪

0929 プクカフェ8.jpg

かしむすのアイドル2人も かわいいプクたんに上機嫌♪

0929 プクカフェ6 かしむすのアイドル.jpg

チームの制服! ではなくて 桃尻くらぶの制服と

さぁらたんのかわいい ドレスアップ

これがたまたまぴんくなもんだから みんなならぶと三姉妹みたい!

※ただし右端は「☆大☆変☆人☆」です


0929 プクカフェ5 ぴんく.jpg


ぐーたんのそっくりさんもいて、並んで座ってるのがかわいかった☆

0929 プクカフェ4 ぐたんのそっくりさん.jpg

ぐーたんといっしょに ひつじさんにのったよおおおお!

0929 プクカフェ3 もくば.jpg



そしてそして!


今回はサブのプクたん ぺこすけを連れていきました

0929 ぺこすけまじてんし!.jpg


道具鍛冶職人であるところの ぺこたんでーす!マジ天使!

そんなぺこたん、 なんかかわいらしい お菓子のバスタブに入っているぷくたんを発見したので

一緒に入らせてもらいました☆

0929 プクカフェ1.jpg



天使の湯 です。



一緒に入らせてくれて ありがとう☆



もふもふぱわー いっぱいもらって 元気チャージ満タンリポ♪




あしたからも もっふもふしようね♡



ではでは 今日のところはこれにて!


したっけね☆



○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ