(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

おさわリズム・チラリズム

見よ、この堂々たる破廉恥行為

これが大賢者(笑)たる所以なのか


0927 ちかん.jpg


みなさまこんばんは あなたのもかすけです




ふと、クエ欄をみたら


「もう・・・////こんなにいっぱいにしちゃって・・・///」


ってなってたので


ためにタメてた職業クエやら 髪色クエやらを消化してきました



やっととれたんだ・・・・




パラディンガード!!!!

0927 パラディンガード!.jpg


みんなの云う通り イイ話でした



ないちゃうかとオモタ


これで夜も安心のガード率もかすになりました



さてさて 昨日・今日は週末とあって たくさんの人と遊べたよ!



自宅の前で放置してたら


いつの間にか 出歯亀の如く 人の股間の臭いを嗅ぎ続ける人がいた

なので蜘蛛につれだしました

0927 とかちん.jpg


0927 しゅーる.jpg


とてもシュールな4人組は


あっちゃん らむちゃん もかす そして とかちちゃん★





とかちちゃんとまったねーしてPT解散し 自宅前にもどったら


また出歯亀の如く 危険なチャンネーが湧いてきた


本当にびっくりしたよ


0927 メルたんと1.jpg


またまた登場 メルたんだよ★

アイドルポーズしてたら 通りすがりのプクたんも一緒にやってくれた★

0927 メルたんと2.jpg


プクのナイスポーズは可愛すぎる



いろんな人に誘われて オーブももっさもさ!


ぽろり!

0927 チムでイッド.jpg



ぽろり!!

0927 くも.jpg




ぽろりぃぃぃぃぃぃ!!!


0927 プス討伐1.jpg



うむ 我は満足じゃ。



今日もとても 素敵なあすとるてぃあらいふであった。




前回の記事をあげてから


お誘いが本当に増えてすっごいうれしい★


もかす、感激!!!


ほんとねー、まったりまったりやってるし、一人がイイ時もあったりするんだけど


誘ってもらえるのって本当にうれしいことね♪


もかすも沢山誘っていくわよ!アッハンウッフン!



じゃあ今日は 我らがアイドル・とかち様による大暴走チャットをご覧になりながら お別れしましょう







0926 ヴァギマ.png




みんな いつもありがとう!


0927 ゆかいなチムメン.jpg



したっけね★




○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ