(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】ショックをうけるにショックをうける

寄せて両成敗!


0811 寄せて両成敗!.jpg


どうもこんばんは あなたのもかすけです


本日のチムクエは つおねこでした!


0811 ねこねこ!.jpg


こんなこともありましたが


0811 ねこじま.png


ぶじ討伐!!


オーブもくれました いい子だうん

0811 ねこねこおーぶ.jpg


調子に乗って 姉妹にもいきました

0811 しまい.jpg


うん いい子だ


0811 しまいおーぶ.jpg



チムクエを終わらせると やっとこチームレベル16♪


くやしがるげっとん♪


いいですねえ

0811 くやしがる.jpg


みんなであつまって くやしがる集会!

ついでに「ショックを受ける」もやってみた






0811 しょっく.jpg


リーダーのご尊顔が。



0811 しょっく2.jpg



とても絵になります。



0811 しょっく3.jpg



志村、後ろ、後ろ!!!!


0811 うしろ.jpg



まるで賢者タイムのようなご尊顔ですあっちゃん



チームでいろいろやるのは楽しいですね♪


ホント最近ティア充です 幸せ!



では本日はこちらのアツキくんの一言でお別れしましょうか


0811 あちゃん.jpg



勝てばよかろうなのだァ!!!!!

0811 あちゃんこびと.jpg



したっけね★


○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ