(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】キュララナでユー泳いじゃないYO!!

この世から 駆逐してやるっ・・・!


0809 むかで2.jpg


こんばんは あなたのもかすけです


さて 皆様はもう いただいたでしょうか

水着を!





やってきました キュララナ海岸!



0809 キアリー3.jpg


快晴だぜええええええええええええええええ!



輝く海・・・


眩しい朝日!


0809 かもめともかす2.jpg


たまらないですなぁ



本当に綺麗な 青空で・・・・


0809 るらくんと.jpg



謎の生物降臨


はい たびたび当ブログに登場する ルーラーくんです


本人の許可とか さらりとしか取ってません とれてるのすらわかりませんが のせました


るらくんと キュララナでタコを狩りつつ 素敵な写真をとりあっこしてました


ふとみあげると キュララナの空には かもめが飛んでいることを発見


ル「かもめ!かもめとれねええええええええええええええええええええ」


も「いまきたよ!ほら!いま!はよ!!!はよおおお!」


とかやりながら バッシャバシャと 思い出アルバム3ページ分の写真を撮影しました



0809 るらくんと2.jpg


綺麗な青空と るらくん



夜になっても キュララナビーチは綺麗です



蝶のように舞い 魚の様に泳ぐ


0809 ルーラーし.jpg

まぎれもなく 魚でしたね。

これぞまさしく 人間魚雷です。



0809 キアリー.jpg



ビーチがとってもきらきらしてます


協力は ルーラー氏です きらきら演出 すてきでしょ★



まだまだ夏は続くのでしょうけれども キュララナビーチの夏は明日までのようです


みんな!ばっちり泳いでこいよおおお!


0809 キアリー5.jpg



綺麗な景色を追い求めて、今日もアストルティアの大地を駆け抜ける もかすけなのでした。



したっけね★



○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ