(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10おえかきあるばむ】もかす、描かれてみた。

どうもおはようございます あなたのもかすけです



ドラクエ10も1週年を迎え さらにさらに盛り上がりを見せておりますが


もかすは DQ10用のTwitterアカウントで毎日あらぶってもおります

アストルティアのおそとでも 仲間たちとわいわいあそべるTwitterが大好きです



そんなTwitterで出会ったみんなから


素敵なお絵かきのプレゼントを頂いたので ここで紹介します


※無断転載はやめてくださいませね!


まずは もかすけ画・もかす。

もかすはいっぱい描いてるのですが、この服装と髪型がおきにいりでしたので

もかすけ2.png



そして リヒトくん画・もかす。

リヒトくん画 もかすけ.jpg

色っぽく描いてくれて本当にありがとう!



とぅらたん画・もかす。

とぅらたん画 もかすけ.jpg


なんてエロいんだ!

抱っこしてるのはウェディですが、これはらむちゃんだそうです♪
髪型が違ったので それを知ったらむちゃんは すぐにこの髪型に変えてきてくれました

一晩で元に戻してましたが・・・



ぷちまたん画・もかす。

ぷちまたん画 もかすけ.jpg


なんてかわいいんだ・・・・!

ぷちまたんにはずっと描いてほしいなあっておもっていたので本当にうれしかった!ありがとう!



らむちゃん画・もかす。

らむちゃん画 もかすけ.jpg

一番最新の髪型を描いてくれました。

名前が違うのですがそこは目をつぶりましょう。



と、PC保存してあったのはこんなかんじ。


みんな、いっぱい描いてくれていいんだからね///


もかすもまた おててが治ったらぼちぼちお絵かきしたい!


みんなみたいに可愛く上手にかけるようになりたいな♪




たまにはこんな日記もどうでしょうか。





ではでは したっけね★




○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ