(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】もかすけマジ天使

先日、生まれて初めて転生モンスターにあいました


6.jpg


見えねえ。





ムーンキメラでした。





というわけでこんばんは あなたのもかすけです


本日も絶好調にぶっこわれていた チームかしまし★ムスコ


ムスコたちはきょうも元気に アラぶります





欲しい装備ってたくさんありますよね


でも、お金ってたくさんないですよね


なかなかたまらないですよね





0805 あふれる性欲.png





溜まるのは性欲のみ





なんておさかんなのでしょう


学生ってやはり 頭の中はめくるめくエクスタシーなんですね


おばさんはついていけません


もかすけのみずのはごろもはもう ゴブル砂漠です





そんな会話をクリ広げていた あっちゃんとぐーたん


最近このぐーたんが何者かに毒されているようなので


チムメンをジャンルわけしてみることに


0806 基地外.png あずにゃんはログインの挨拶がおかしいです


あ『くんにちは』





ね、キチガイでしょ。





あっちゃんはただのジョジョフリークですが


時々手がつけられなくなるのであずにゃんと同枠です





もかすはこうなります





0805 もかすけマジ天使.png





あれ…


思ってたんとちゃう





すると何かを嗅ぎつけたのか チムチャもざわつき始めます

0806 もかすけマジ天使2.png




どういうことだおかしいなあ





チーム唯一のアイドル部員として

こんなにもチームに華を添えているというのに


みんな目が腐っていやがるな…!


0806 もかすけマジ天使3.png




0806 もかすけマジ天使.png



0806 もかすけマジ天使5.png




もかす、なぜこのチームにいるのだろうか。。。





ここまで蔑まれても、いいのです


誹謗中傷はアイドルの定めだから…





そして アイドルがみているのに


やはりおさかんなチムメンたち





しきりに『****』とチャットを連発してきます





ためしにもかすも、会話の流れからみんなが何を打っているか 予想してみました


0805 だまされた.png





あ、あれ…?




だ ま さ れ た





だめよ、だめだめもかすけ



あなたはアイドルなのよ。



そんな下賤の者たちに惑わされちゃだめ…





0806 ゲイ.png



本当に秀悦なツッコミね…



でもだまされちゃだめよ、もかすけ…





いつかこの人たちに



『もかすけマジ天使』


そう言わせるまで、ドラクエを辞めないと誓ったもかすけなのでした。





したっけね★





◯●もかすけ●◯



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ