(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10つおボスドM討伐記】らむちゃんと二人でつおイッド様に命を捧げてきた

どうもこんばんは あなたのもかすけであるところのもかすけです



もかすけがいつも ニコ生でやらせて頂いている企画

「イッド様に命を捧げる放送」

というものがあるのですが


①もかすけ一人とサポ3人で 強イッド様に挑む放送

②らむちゃんともかすと2人で サポはなし にて 強イッド様に挑む放送

という2パターンで楽しんでいるものです


今回は②の方で らむちゃんと2人
イッド様に命を捧げに行って参りました



意気込みは非常にばっちりです

0803 イッド様討伐!1.png

今日も沢山聖水をもって 挑みましょう


今回は

武闘家らむね LV70

僧侶もかすけ LV74

の構成で参ります



ひたすらにツメを振るうらむちゃん


イッド様から倒します


なかなかに手強いですが


らむちゃんの「ボケ」と

もかすの盾ガードが うまい具合によくはいります

0803 イッド様討伐!2.png


イッド様はみるみる黄色くなりました


0803 イッド様討伐.png


ら「これ、かつて無い程のかつてなさだね」

も「うん、かつて無いね」


と大興奮する私達


要所要所に ボケをおりまぜてくれるらむちゃんのおかげで



イッド様撃沈!!!

0803 イッド様討伐!4.png


もうここまできたら 楽勝です


ら「ねぇもかす」

も「なんだね」


ら「もかすってさ、天地持ってたよね?」


ふとつぶやくらむちゃん


ら「これってさあ、二人で天地してたら いけるんじゃね?」


も「う、うんいけるだろうねすごく時間はかかるだろうけど」





やってみた







0803 イッド様討伐!5.png






す  ご  く  地  味



どこからどう見ても 地味でしかありません


よくみたららむちゃんは ツメと棍 どちらももってます よくばりさんね

0803 イッド様討伐 地味.jpg





も「ねぇねぇらむちゃん」

ら「なんだいもかす」



も「そろそろ普通にやろうか」



ヒプも田中も 棍を持った二人には余裕です




そして 苦節1ヶ月くらい?



無  事  討  伐



討伐時間 22分2秒


疲れた・・・・・・







0803 イッド様討伐!おーぶ!.jpg

なんとオーブまで出してくれたイッド様

このオーブには 何倍もの価値があります




いつもこんなドM企画に付き合ってくれてありがとうらむちゃん・・・・


0803 イッド様討伐!!勝てば良かろうなのだぁ!.jpg



さあ みんなで叫びましょう いつものアレを




勝てば良かろうなのだァ!!!!


0803 イッド様討伐!6.png




本当にうれしかった!


2人でもイッドは倒せるんですね!!!



らむちゃんと そしてひろやんと

ずっとこの企画に挑み続けておりましたが 無事達成!!!!



いやはや・・・なんでもやってみるもんですなぁ



ありがとう そして ありがとう

0803 イッド様討伐!7.png

今日は1戦目で一発討伐!








嬉しくてうかれぽんちな2人



ら「よし、蜘蛛いこうか」

も「よろしいよ 行こうではないか」



次回、強アラグネ様に挑む らむねともかすけ


その生命や、如何に・・・!?









とぅーびーこんてぃにゅーど









したっけね★



○●もかすけ●○





ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ