(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10イベント告知と募集】第一回 ドキッ!男女乱れて水着de駅伝~脱げよ!脱ぎたいんだろ!?脱げよ!~

こんばんは あなたのもかすけであるところのもかすけです



さー!みんなー!


水着は手に入れたかー!!!


もかすは 3日連続 囚人服です

もういろいろ諦めて さっさとイベント告知すっどーい!!!!





【第一回 ドキッ!男女乱れて水着de駅伝~脱げよ!脱ぎたいんだろ!?脱げよ!~】


日時:8/10(土)21時

場所:スタートはキュララナ海岸 H-5あたり

条件:水着(種類はなんでもいいです)を着用し4人一組のPTを組んでいること

内容:①まずは4人一組でPTを組めたら組みましょう
   人数が足りなくてもおk!ランダムでPTを編成します

   ②水着をしっかりと着用しましょう ポロリはだ・め・よ★

   ③PT単位でバトンを渡しながらキュララナ海岸から始まり、ジュレー島上層→ジュレットの街→ミューズ海岸→ジュレー島下層→レーナム原野→コルット地方→レーンの村→レーンの村の教会にいるもかすにバトンの取引完了でゴールです
★コースのMAPは 後日UPしますよ!







と!いうわけで!


参加者大募集!


■ブログコメントまたはTwitterリプでお寄せくださる方のテンプレート■


※コピペしてつかってね!


1、参加PTメンバー名(1~4人)
 一人からでもおk!4人PTの方は必ずリーダー名を記載してね!

2、PTの名前
10文字以内で面白いのをどうぞ!

3、PTメンバーの関係など
チムメン、フレ、赤の他人など

4、意気込みを一言!







申し込みは、こちらのブログまたはTwitterアカウント「@_mokasuke_dq」まで必ずテンプレートをコピペして送ってください!


どんどんみんなに広めてね!





商品もそれなりに用意してるよ!



同時に

スタッフも大募集!

各チェックポイントに立ってくださる方・並走してくださる方・その他運営をしてくださる方募集です!


沢山の方の募集、お手伝いをお待ちしております !


詳しくはいつでも もかすけまで!



したっけね★


○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ