(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10】ニートからの卒業

こんばんは あなたのもかすけです



皆様 職人は何をされてますでしょうか


もかすは ツボ錬金です。


メイン職が僧侶なのに なぜかツボ錬金です。


なぜでしょう。

それはわたくしもわかりません。


も「なんかあやしいツボ売りに来る人って儲けてそうだから、ツボにきーめた★」

とかいう不純かつわけの分からない理由だなんて そんなこともありません


とにもかくにも もかすはツボ錬金です


え?レベル?






26です



30?え?


なにそれおいしいの?




もかすはぜんぜん錬金がんばってませんでした


ガタラのクエでよくチムメンから

「もかすってツボだったよね?今日ツボLV30なんだけどきてくれる?」

とかいう嫌がらせを受けています



「30になってないとかもう、無職だよね」


無職だよね



無職だよね

無  職  だ  よ  ね







なにそれもうしにたい



ああ 錬金レベルあげなきゃなぁ・・・


そう思いながら 毎日バザーで 誰かが錬金つけてくれた 結晶用装備に身を包み

しこしこと結晶作りに励んでおりました


すると チムメンまーりゃん


ま「ねぇねぇもかすー、あのさあ思ったんだけどさあ




自分で適当な初級錬金つければいいんじゃね?」





と言いました





( ゚д゚)ハッ!




そ  の  手  が  あ  っ  た  か




そうと決まれば 早速錬金チャレンジ♪



だいせーいこおお!

0728 よゆうでした.png


ざわ・・ざわ・・・ 0728 錬金ちゃれんじ.png



いやぁこれさ




楽しいね


今更だけど。ほんとすっごく今更だけど。



楽しくなっちゃいました


0728 錬金に燃える!.png


お兄さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!


0728 錬金に燃える!2.png


ツボももかすも ムラムラしてます

0728 むらむら.png

楽しくて楽しくて気づいたら



0728 ニート脱却まであと一歩.png



ニート脱却まであと一歩!!!






すごいよもかす!!

がんばったよもかす!!!


ぼくもやっと 一人前になれるんだっ・・・!



ニートだなんてもう 呼ばせない!



悪徳商法でもなんでもいい


ツボと共に 生きます



ナウでナイスでイケてるツボ職人を目指し

まだまだ回していくもかすけなのであります。



ではでは したっけね★



○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ