(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【イベント】あすとるてぃあ桃尻くらぶ 開店!!

どうもこんばんは もかすけです



以前告知させて頂いた イベントを 無事に開催することができました



「あすとるてぃあ桃尻くらぶ」

アストルティアに癒しのキャバクラオープン!かわいい女の子とお話しませんか?★


今回企画をしたのは
もかすけと らいすちゃん

二人で某ホストイベントに遊びに行った帰りに

ら「やりましょう、もかさん、わたしたちもぜひやりましょう」

も「ん?何を?」

ら「キャバクラですよ、キャバクラ!!」

!?


の、一言で企画採用となりました


早速ツイッター上で 告知と大募集を掛けました

0721 桃尻告知.png

さてさて 人はあつまるんだろうか・・・

一抹の不安が 頭をよぎります



ザ・企画倒れ



しかし もかすの心配をよそに どんどんと集まる希望者


嬉しかったですね~!

もかすを入れて10名の嬢希望者が集まりました

そのうち一人は オネエ枠でしたが



オネエ枠については後程。



店をオープンするまでには いろいろやらなくてはならぬことがたくさんありました

まずは 店の内装。





なんの変哲もない 普通の家だったもかすけハウス


これを ちまちまとリフォームしていたもかすでしたが

やはり最後は メンバーの意見をもらうことに


あれやこれや


ためして あれして



なんとか完成!




0715 桃尻.jpg


当日はこれをまたちょこっと変えて オープンにしよう!


案をだしてくれたり 素材を出してくれたりしたメンバーのみんな 本当にありがとう






そして


これってどういうことなの???


0721 スカート男子.jpg



いや、嬢ですよ。

誰がなんと言おうと、嬢です。


0721 スカート男子2.jpg

イラッ


0721 スカート男子3.jpg

イライラッ


0721 スカート男子4.jpg


ついに店の前にきてしまった・・・


0721 スカート男子5.jpg



おぞましいですが、何度も言うとおり


うちの嬢です。

放送コードギリギリの、嬢です。


0721 スカート男子5.jpg

何度見ても、ひらひらと風に舞うスカート。ですよね。


今回の嬢であるところの うちのチームリーダー らむねさんです


ら「だって、スカートで来いっていうから・・」


も「うん、言ったよ。言ったけどさ




そこまできもくなるとは思っていなかったんだ」


ら「・・・まってて」



0721 スカート男子7 かわいいのに・・.jpg


お!?


かわいいやん!!!

かわいすぎるやん!!!!


0721 スカート男子8 これでいこうよ.jpg


一同「そっちのほうがかわいいwそれでいこうよ」


ら「ん???ああ、かわいいでしょあたりまえじゃん」



ら「さあ開店時間だよ」


0721 桃尻 開店2.jpg


おい それでいくのかい


まあ それはさておき  ついに開店です!



0721 桃尻開店前.jpg



緊張します ほんと緊張します

開店前 店の中でミーティングしてましたが

も「外みてくるね~開店するよん!」

と外にでましたが

誰もいなかったらどーしよー!って なまらこわかったです


お、これ店外だ。


よーくみてみたら


0721 桃尻 開店2.jpg

いっぱいいるがな


びっくらこいた


開店と同時に 店内は  回線が重く  大賑わいに!!!!


0721 桃尻 開店3.jpg




沢山のお友達もきてくれました

0721 桃尻 開店4.jpg ツイッターのいつもの仲間たちもきてくれました!

0721 桃尻 開店5.jpg

こちらはアッシュくん

0721 桃尻 開店6 アッシュくん.jpg

あまちゃんにシズクさんにとりと~んさんも! 0721 桃尻 開店7.jpg


うれしくてボーイのしんやくんは脱ぎだしました

0721 桃尻 開店8 脱ぐ客.jpg



よちゃくんとねねねたん!

ぷくたんかわいいよおおお

0721 桃尻 開店9 よちゃくんとねねねたん.jpg


こちらはミュウさんです!

0721 桃尻 開店10 セルバさん.jpg

にしおくんは郵便局の仕事帰りに寄ってくれました

0721 桃尻 開店11 にしおくん.jpg

まだまだ写真に撮りきれなかった方もいますが

沢山の方がきてくれました 


まったくもかすの知らない方々も

「フレに聞きました」
ツイッター見てきました」

って言ってくれてうれしかったです★



もかすはいろいろと挨拶まわりや チャットでテンパってしまい

ゆっくりとお話する時間を作れませんでしたが

「楽しかったー!またくるね!」って言ってくれる方がたくさんいて

やってみてよかったなーと ホッとしました



短い開店時間でしたので あっという間でしたが

開店日は無事に 大盛況のうちに 閉店を迎えました


0721 桃尻 開店12 ありがとう!.jpg


嬢で反省会もして 次回の為にまた たくさんのおもてなしができるように


もっともっと頑張らなきゃと誓いました


次回は 8月中旬に開店です!


詳しい要綱ができましたら また記事にしたいとおもいます★



今回は ひとまず




おつかれさまでした♪



0721 桃尻 開店.jpg



また来月 開店します!


よろしくだよ★



では今日のところは このへんで★


したっけね★



○●もかすけ●○