(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】ランランルーでコインボスーーーーゥ

どうもこんばんは あなたのもかすけであるところの もかすけです


大好きな チーム「野良猫★ワンダラー」リーダーの ききたんと

「くもくもいこうかー」と


2回ほど蜘蛛をなぐったら オーブをポロリしてくれました


0721くもたおした.jpg そして ききたんのおうちを見学に


謎の本棚や

0721 ききたんのおうち.jpg

ちょっと気分の良い椅子がありました

0721 ききたんのおうち2.jpg

パンツも見せてくれます いいサービスです

0721 ききたんのおうち3.jpg

手も握ってくれます

0721 ききたんのおうち4.jpg

ききたんさいこう ★

0721 ききたんのおうち5.jpg

と その時




ランランルー♪」

どこからともなく おたけびがきこえてきました


!?

0721 ドナルド.jpg


平和なオルフェ住宅街に、突然のドナルド出現


ド「ポテト3番でお待ちのお客様ー!」


き「・・・どういうことなの?2番で待ってるのに、3番が先だなんて!」


おっとおっと 突然の喧嘩始まるの巻


き「ぷんぷんだよ!」

0721 ポテトがぬるい.jpg

ド「まぁまぁお客様、おちついて・・・」


き「これが落ち着いていられるかってーの!てやんでぇ!」

ド「・・・・ぼ、ボクだって頑張って作ってるんだよ!バイトなのに!」


0721 ぽてと!?.jpg


みんなでプンプン。 つーかバイトなのかよドナルド


と、ドナルド

ド「ポテトのお詫びに みんなで迷宮行こうか」


もかすもききたんも暇だったので ドナルドのお誘いに乗ることに

ではさっくり迷宮いきましょー!





チャリーン



!?


「アトラスのコインをそなえました」



おいおいおいおいおい!?


ま、まじでか?


PT構成


ドナルド スパタ70
きき   戦士70
びび  魔戦68
もかす 僧侶70



火力どこ?





0721 アトラス.jpg

まぁでもいくしかないですよね はい がんばります








0721 こうなるよね.jpg

こうなったよね

いやでもおしかったんだよね!


ちびちびやりながらがんばったんだよね!マジで倒せるってとこまでいったんだけどね



大地4連続って^p^


そしてこのドナルドスパタ 高性能すぎてまじイケメン



ド「反省点を生かして もう一回行こうか、チョーカーほしいんだ」

も&き「かしこまった」


~5分後~



さあがんばろうか チョーカー目指して!



チャリーン



バズズのコインをそなえました」




ア ト ラ ス じ ゃ な か っ た の か い


0721ばずず.jpg

何はともあれ やるしかないよね!


即死ガードとか みんなもってきてないよ!


でも それなりにちゃんとしてきたおかげで勝利!


パカッ


0721 もかすでした.jpg

はいもかすでしたー!


ド「すごい!ふくびきけん3枚!こっちも3個だよ!!!!」


そこは感動するところではありません



そしてもう一回


0721 アトラスである.jpg

こんどこそアトラスである


0721 でかい.jpg


せっかくなのでいろいろな角度からご覧になってみた


0721 世界の股間からこんにちは.jpg

股間からこんにちは!



さあ 今度こそチョーカーを故郷に持って帰るんだ・・・


パカッ


0721 もかすをあげる.jpg


やっぱりもかすでしたー!



と、合計3回もおごってくれたドナルド

あ、ごめん本名アバンテだった^p^

アバちゃんありがとうね!たのしかったよー!
ききたんも2垢で頑張ってくれてありがとう!



なかなかコインアクセはデレてくれないが


また行こうと心に誓った もかすけなのでした。



したっけね★



○●もかすけ●○