(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【コインボス討伐記】初アトラス!そして伝説へ・・・

どうもこんばんは あなたのもかすけです


昨日 銀ロザの記事を描きましたが

またもやコインボスをおごってもらいました



「ねーねー ベリアルいこうよー」


と誘われて ホイホイついていきました

また銀ロザでるかな♪わくわく♪



そして迷宮へ着き コインを備えるPTM


ちゃりーん


「アトラスのコインをそなえました」



おい


話が違うではないか



もかす、アトラス初なんだって!!!

え?何装備すればいい?何されるの?もかす、何されちゃうの///


とか一人で騒いでおりましたが

大丈夫だ問題ない

の一言を信じて とりあえず挑んでみることに


0710 初アトラス!.jpg


どーん!でかすぎます



アトラスは 大地の怒りがめんどくさいが 他はそれほど脅威ではありませんでした


しっかりタゲを見て スイッチしていけばだいじょうぶ


夜も安心のガード率です



難なく倒せました!


さーて 緊張のこの瞬間



どきどき・・・・・






パカッ







0710 チョーカー!.png


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


でてしもうたああああああああああああああああああ


初アトラスで 初チョーカーです!!!!


マジで発狂


やヴぁい ついておる つきすぎておる



すると


「もう一回いこうか♪」


と 再びアトラスへ



まぁ、高級聖水いただきまーす と

おごりだったので気軽に再戦


そして・・・・・・・






パカッ





0710 チョーカー2こめ.png


うそだろおおおおおおおおおおおおお



もかすほんとうに タンクローリーに轢かれるきがしてきました




他に ベリアルも一戦挑みましたが そちらは高級聖水  あざっす


さあ 次にやることは 一つでしょう



ぐっとチョーカーを握りしめて




ラスボス・リーネのもとへ



頼むよリーネさん










0710 リーネ愛してる.png





リーネまじ天使




よくわかっていなかったもかすですが



サイコウの合成結果だそうでおますね


リーネを愛して生きていこうとおもいます



ではでは 


したっけね★


○●もかすけ●○