(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】プスゴンと一緒

こんばんは もかすけです


運営様から頂いた「プスゴンのきぐるみ」を着て

街を闊歩してみました


お供してくれたのは らむねさんです


この度もかすけは ちーむ「かしまし★ムスコ」にお世話になることになりました

以前もかすが運営していたチーム「私立はんぺん学園3G」を引き継いでくれていたらむちゃん

放浪の旅をしたもかすを みんな受け入れてくれました 

本当にありがとう


そして ぼっちでさまよっていたもかすを拾ってくれた チーム「野良猫★ワンダラー」のみんなも

本当にありがとう


もかすはいつまでも のらわんの一員でありたいとおもっています


かけもちできたらなぁ・・・・



と いうわけで チームリーダーらむねさんと

プスゴンを着てるんるんお出かけ



その前に もかす一人で プスゴンを満喫

ウインクしてもかわいい0630 ウインクプスゴン.jpg

怒ってもかわいい0630 おこりんぼプスゴン.jpg

もじもじしてもかわいい0630 もじもじプスゴン.jpg

とにかくかわいいです


らむちゃんもプスゴンを着るととってもかわいくなりました

おびえてみたり0630 おびえるプスゴン.jpg

わーってしてみたり0630 プスゴンかわいい.jpg

ちょっとぷんっ!ってしてみたり0630 プスゴン喧嘩.jpg

なのでちょっと遊んでみることに


メギの預かり所の扉の前で プスゴンホモォ待機


0630 入り口でプスゴン.jpg

ホモォ・・・・


0630 入り口でプスゴン2.jpg


何度ホモォしても 華麗にスルーされます


さみしくなったのですぐやめました ハイ



0702 プスゴンと変態.jpg


本当にかわいい またレンタルしたいにょおおおお




ウエディングとか まだ 試してないんで いろいろ着てみたいな★


まずは今のイベの 浴衣を着なくては!!!!


浴衣ゲットしたら みんなで花火イベとかしたいなー!



ではでは TEAMかしむすのみなさん またよろしくですお!


したっけね★


○●もかすけ●○