(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】海辺のパンチラ

こんにちは もかすけです


もかすの大好きな 野良猫★ワンダラーのリーダー ききたんと チムクエのほねほね討伐&黒縁メガネ角 を取りにいきました


願掛けって 大事ですよね



も「ききたんおねがいがあるでござる」

き「なんだね」

も「パンツみせてくれ」

き「い・・・いいよ///」


0615 ありがたいおしり.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これでかつる!!!!


と意気込んでいきましたら



ちゃんとでたんです、くろぶちメガネ角。


その瞬間の画像は Twitterには載せたのですが なんかみつからなかったorz

なんともぬるいです



そんなききたんと 喜びを語り合った


も「ありがとうききたん」

き「こちらこそありがとう」

も「あ・・・ききたん・・・ちょっ・・・///」

き「ボクをちゃんとみて」

も「あ・・・っ・・・///」


0616 ききたん.jpg




うあああああああああああああ

禁断の・・・・!



それでも離さないききたん



0616 ききたんとちゅ.jpg


はわわ・・・///


いろんなご褒美をいただきました ありがとう



と 見せかけて



き「優しくするとでもおもった?ほれほれほれ」


0616 はみでてる.jpg

あらぶる鷹のポーズ!!!!


き「ほらほらほらいうことを聞きなさい、どうして欲しいの?」

も「う・・・くるしいよぉ・・・・」

0616 首が!!.jpg


首を締められるのも 悪くはないよね・・・・・////


と、いろんな人に見られながら 変態プレイを繰り広げておりましたとさ ちゃんちゃん


ききたん本当にありがとう★


チームクエストをこなすのは 楽しいですねほんと


狩りに最近あまり出ていなかったのですが TQをこなしておると 手に入るのがそう

「依頼書」

依頼書でいろいろな仕草を手に入れたりとか たのしいですよね


そして 先日のニコニコ生放送で発表された プレゼントのじゅもんから
新しい仕草がげっとんできました



いろいろてにいれたしぐさで 可愛く記念撮影



これは 「ウインク」
0623 ういんく.jpg

かわいいもかすけちゃんです


そして ボスコインでゲットした「怒る」

0623 カッチカチやぞ!.jpg


おとなりにおるのは おなじみのひろやんです

人間の子ども♂は「カッチカチやぞ!」ってやってるようにしかみえません
ひろやんも気に入ったご様子です

教会でいろいろしてたら通りすがりの人も一緒にやってくれました

0623 げきおこ!!.jpg
0623 通りすがりの人とういんく!.jpg


0623 ぷくかわいい.jpg

プクリポのかわいさはもう 文句ありませんね


0623 ぷくりぽおいしい.jpg


0623 ぷくりぽたまらん.jpg


たべちゃいたいです もかすに食べられてもよいプクリポさんを常に募集しております

ちなみにひろやんは すでにもかすの主食です


人間ひろやんもかわいいです

0623 激おこ.jpg

でも もかすがこんなに怒っていても

0623 激おこ2.jpg

ほったらかしにしてルーラでどっかに行っちゃう 天然野郎でもあります ヒドイワネ


ほんと かわいいしぐさがいっぱいでうれしいです


実はまだ プクレット配信をやってないし、ベリーダンスとかもとってないので


ぼちぼち消化しなくてはなりません がんばるるるる


ではでは 今日のところはこのへんにて。


したっけね★



○●もかすけ●○